新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】

ぽかぽか
新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】
ファーストチルドレンこと綾波レイさん、描くのは久し振り。
最近私の中で綾波さんの株がじわりと上昇中、今更っちゃー今更ではありますが。

なんだかテレビの方で今エヴァ祭りをやってるみたいですね、今までの劇場版エヴァを
毎週ごとに一気に放映するというなかなか大胆な企画。私はもうDVDでどの劇場版も
何十回と見てるのでテレビ版はいいかな…と思ってあんまり見てませんが。

ここでテレビで一挙に放映すると言う事は何かしら劇場版の新しい情報が
最後にドカンと発表されるのかな?とか期待しております。前の『Q』公開から
2年が経ちますし、次の『真・エヴァ』の情報が出てもいいんじゃないかな、みたいな。
まぁあんまり期待しすぎない程度にまったりと待ちます、エヴァは色々と遅れるのが常道ですし。
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】 | Home | アイドルマスター【豊川風花】

コメント

95年の超人気ヒロイン

エヴァ放送当時の95年の人気ヒロインの綾波レイさんでございます。
中の人は彼女だけでなく最近ではパシフィック・リムのヒロインの一人森マコの声も吹き替えでしております。 パシフィックリムのイェーガーのシステムはどことなくエヴァに酷似しているところが結構あったりします(ギレルモ監督はエヴァ観てないのですが製作スタッフの中に観て知っている人がいるんだとか)。

エヴァといえば最近TFともコラボしましたがロックマンXとのコラボも見てみたいなぁ~と思ってみたり、、だとしたら
エックス=初号機カラー
ゼロ=弐号機カラー
アクセル=零号機カラー
になるかもしれません。

2014/09/04 (Thu) 09:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おー、久しぶりの綾波さんですね~
なぜか私の中ではレイと言ったらマーズか南斗水鳥拳ですが
エヴァのことは良く知りませんが確か舞台は2015年でしたっけ?
つまりもうすぐ・・・・・・何かが起こるわけはないですけどねー

ONE発売日ですね~
デッドライジング3はプレイしたいですが、それだけの為に本体購入はちょっと金銭的にキツいかなと
ギアーズとか本命ソフトはまだ先っぽいですし
しばらくは絶望少女とか4G、ドラキュラHDや防衛軍4やりつつ、
無料だったHALO3や今月無料予定のHALO:REACHとか消化するかもですね~

2014/09/04 (Thu) 18:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

エヴァといえば最近地上波で放映された
劇場版の規制が愉快なことになってたらしいですね

2014/09/04 (Thu) 23:18 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
パシフィックリムもエヴァの影響があるんですね。結構向こうの映画で日本のアニメを参考にしたりするのがありますよね、だからそういうのは日本ウケしやすい…?

@relationsさん
ONEはまずデッドラ3をやりたいですね、でもまぁオン対戦がメインのゲームではないので急がなくても良いかなと…。ギアーズ新作出てくれたら欲しいですねw

@名無しさん
やっぱりテレビ版はいろいろと規制が入ってたみたいですね、あと尺の都合上カットされてる部分も多かったとか…。

2014/09/04 (Thu) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する