新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】

引き続き
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】
セカンドチルドレンの式波さん、惣流じゃなくて式波の方のアスカ。
加持さんに依存してないので、シンジくんにラブなアスカですが『Q』では
精神年齢28歳になってしまったので微妙な立場に、それでもシンジラブっぽいですが。

後のは弐号機・改。ゼルエルにやられた傷が直っておらず機械化した改ですがコレはこれで
カッコ良いですよね。せっかくなので「バベルの光」を全力で流しながら描きましたw

さて話は変わりまして、本日はXBOXONEの発売日でしたね。今日は電球買いに電気屋さんに
行きましたが、余裕で残ってました。ONE自体はいつか買おうと思ってるのですが今日は
衝動買いせずにそのまま帰ってきました、自転車だったから持って帰るの大変だったという。
欲しいソフトがあと何本か出たら買おうかしら…買ってもプレイする時間を作るのもまた大変ですが。
スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン【碇シンジ】 | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】

コメント

ほぇー、精神年齢28なのですか~
28と言えば・・・・・・薄い本漁ったり仕事中に3チャンネル巡ったり、
あとは常時妄想するお年頃なのですね

今のところONE専用でプレイしたいのはデッドライジング3だけですから、まだ購入は見送りですね~
しばらくはONEか360、PS4かPS3と言った感じでどちらの本体でも遊べそうですし

2014/09/05 (Fri) 00:39 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
アスカさん

レイさんに続きアスカさん。こっちのアスカさん何だか綾波成分がいくらか入っているように見えます。
精神年齢が28歳なのか・・・見た目は14歳だが妙齢、ということなんですね。それはつまりアスカお姉さんということなのかー♪

そういえばONEがいよいよ発売になりましたね。自分は購入予定はないのですがどんなソフトが出てくるのかは気になります(鉄騎みたいなのは・・どうかなぁ・・・)。

2014/09/05 (Fri) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
まだまだ現行機との移行期間中ですから焦る必要はないですよね。もしかすると初期不良とかもあるかもですからね…。デッドラ3もちょっと待ったら安くなりそうですし。

@無所属廃人さん
鉄騎はどうですかねぇ…前作が思ったよりあんまり話題にならなかった&売り上げもあんまり良いと聞かないので続編は厳しいかもですね…。

2014/09/05 (Fri) 21:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する