アイドルマスター【音無小鳥】ラフ

明日はピヨちゃんのお誕生日なので準備カキカキ
アイドルマスター【音無小鳥】ラフ
ピヨちゃん最大の武器であるお尻からストッキングにかけての
絶対領域ATフィールドあたりのお尻をメインにカキカキ、ヒップピヨ。
結局前の真クンみたいな1P漫画形式になりそうです、
さてサクサクと塗ってしまおう。

先日にブラウン管テレビを廃棄して、部屋の模様替えをしたのですがそれから
また色々と部屋の荷物を片しております。やり始めると止まらないのが片付け。
そこで庶民の強い味方が100円ショップ、収納ボックスやラックなんかが数多くあって
それでいて安く手に入るのでここ数日毎日通ってます。モノが増えてるんだか減ってるんだか。
快適な空間を作るのは大変だけど、一度作ってしまえば後がラクなので今が頑張りどころ。
アイドルマスター【音無小鳥】 | Home | 機動戦艦ナデシコ【ミスマル・ユリカ】

コメント

にじゅうちょめちょめさい

明日はピヨちゃんこと小鳥お姉さんの誕生日なのでおなじみの極小サムネ♪

それにしても、、、あずささんに匹敵する桃と太ももであります。スリスリしたり顔をうずめたいですなぁ~♪ あるいはオフィスで痴漢プレイとかwww

このボディで瑞樹さんと迫られたら昇天しそうです。

2014/09/09 (Tue) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

小鳥さんのことですから、2ページ以上あったら妄想オチになりそうですね~
小鳥さんと言ったら妄想、妄想と言ったら小鳥さんはっきりわかんだね
例によって何が追加されるか楽しみにしてますです

私はモノが捨てられないから結構部屋にモノ増えてますね
使わないのに先代ノートパソコンとか古いものですとファミコンとかでしょうか
それでもそこそこ整頓してますから不便ではないですけどね

2014/09/09 (Tue) 19:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
小鳥さんは事務所で唯一あずささんに匹敵するバディの持ち主ですからね。アイドルというよりグラビア女優でデビューして欲しいです。

@relationsさん
小鳥さんはいつも妄想してるのが仕事みたいなもんですからねw
ファミコンは捨てられないですよね…私もまだ実家に残ってますが捨てるつもりはありませんw

2014/09/09 (Tue) 22:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する