アイドルマスター【最上静香】

本日9月14日はもがみんの誕生日なので
アイドルマスター【最上静香】
和服静香、やっぱりもがみんは正統派の日本少女として頑張って欲しいので
こういう和服が似合うんじゃないかなと。エミリーにも「本物の大和撫子」と言われてた
ワケですし。ただ中の人がPityなのでもがみんもPityにならないか…いやもうなってるか。
なにはともあれ最上静香さんお誕生日おめでとうございます、鎖骨舐めさせて下さい。

アイマスOFAのDLCキャラは星梨花に続き可奈奈緒が来ましたが、最初はこの
静香や未来、そして翼が来るのかなーと思ってました。この代表3人はまた別の
何か用に残しておくんですかね、ということはシンデレラの方もしまむらさんや
しぶりんちゃんみおはおそらくまだ出てこないのかもしれませんね。
蘭子、そして杏ときたら、次のシンデレラキャラは…みくにゃんとか、城ケ崎姉妹かなぁ?
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】連続更新1234日 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

そんな風に服をはだけさせるなんてもがみんは誘ってるのかなぁ?
ん、でも和服って世界でも屈指の脱がせやすい服でしたよね
よぉし、Pさん特製のカルピスを誕生日プレゼントにしちゃうぞ(カチャカチャボロン)

2014/09/14 (Sun) 23:38 | #- | URL | 編集
黒髪ロング

もがみんさんはぴば!

名前のこともあってか艦隊これくしょんに出てきそうな雰囲気ですね。
和服だけでなくセーラー服も似合いそうです。そしたら放課後プレイの彼女さんっぽくなりそう。
あと赤い星ピアスにセーラー服なレオタードと赤ハイヒール装備したら某火星戦士みたいになりそうです♪

2014/09/15 (Mon) 10:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

誕生日おめでー

グリマスキャラは劇場版で推してますし、DLCもグリマスばかりでしたらモバマスの立場が・・・
しかしモバマスもグリマスもCDで曲出しててデュオあるいはトリオ、クインテッドで歌ってるキャラってあまりいないんですよね~
あんきら、ニュージェネ、乙女ストームにUNMEIライブの3人組くらいでしょうか
トライアドは曲ないですから出すならソロでしょうな~

2014/09/15 (Mon) 12:46 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
和服はひとつの帯で止めているだけのとても脱がせやすい服なんですよね、エロさと気品さを兼ね揃えた見事な衣装です。

@無所属廃人さん
確かに黒髪の正統派キャラはセーラー服が似合いますね、まさに日本の美少女というカンジになりそうです。

@relationsさん
モバマスは今度、来年にアニメがありますからその時に色々と動きがありそうですね。それに合わせてCDやらグッズやら大量に出してきそうです。

2014/09/16 (Tue) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する