魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】連続更新1234日

本日は久し振りにキリ番絵としてまど☆マギ
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】
本日の更新にて1234日目連続更新となりました、わー、…もう1234日か。
というワケで先月までのアイマス絵祭りにて全然開催されてなかった「キリ番の日は
まど☆マギ絵」という廃れてしまっていた習慣を復活、久し振りなので原点に帰ってほむほむ。

やっぱりなんだかんだでまど☆マギで一番好きなのはほむらです、劇場版では悪魔とかに
なってましたがまぁそれはそれでイイんじゃない?美味しそうじゃない?あの疲れた目も悪くない。
でもまぁいつものクールほむも良いし、このメガネほむも良いですし、悪魔ほむほむもprpr。
同じキャラなのに色んな良さが詰まってるキャラは美味しいですね、一粒で二度美味しい。

なにはともあれ1234日目、これからも引き続きまったり描いていこうと思いますのでヨロシクです。
ゼルダの伝説【リンク】 | Home | アイドルマスター【最上静香】

コメント

ガンナーほむほむ

更新1234日目おめでとうございます!

そして久々のほむほむ♪ 眼鏡をかけたら知的な感じが良いです。
魔法少女でありある意味“魂斗羅”な方であります。
あとほむら嬢だったらH&KVP70も使いこなしそうな気がします(VP70は癖があって精密射撃が多少やりづらい)。

さぁ! 次(明日)は誰が来るか? 乞うご期待です♪

2014/09/16 (Tue) 09:12 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

連続1234日おめでとーです
いや~前に360メッセージで連続1200日云々って送ってたのですが、
まさか1234日になるとは予想外でした
メッセージ30日で消えちゃいますし仕方ないですけどね~

劇場版は見てないので内容はわからないのですが、
なんか青い子が活躍だったみたいですね~
テレビではなかなか悲惨でしたし、よかったですね~

2014/09/16 (Tue) 19:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
1234日目連続更新おめでとうございます!!!

 記念すべき1234日目のイラストは、よこやまさんの大好物眼鏡っ娘ですね。眼鏡&黒髪おさげにすると、どんな女性でも清純にみえると思うのは私だけでしょうか?

 今日の地震は東京もかなり揺れたみたいですが、大丈夫ですか?明日以降もブログが更新されていたら無事ってことですよね?

2014/09/16 (Tue) 23:02 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
今日は1235日目でキリ番じゃないないのでまど☆マギ絵ではないですw
普通のキャラでもかけるだけで知的になる眼鏡は魔法のアイテムですね。

@relationsさん
そういえば最近全く360を起動してないですね…電源を入れて更新だけでもしておかないとと。劇場版はどのキャラにも見せ場があったので良かったですね。

@bさん
黒髪おさげ眼鏡でセーラー服なら間違いなく委員長ですねw 地震は特に問題なかったですが、驚きましたね。日本どこでもある可能性があるのでお気をつけ下さいです。

2014/09/17 (Wed) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する