ゼルダの伝説【リンク】

スマブラ記念
ゼルダの伝説【リンク】
先日に3DS版のスマブラが発売されましたね、そしてなんとたった2日で
100万本のセールスを突破したとか、いやぁこのゲーム業界のご時世に
景気の良い話ですなぁ…とか言いつつ私もDL版を購入したひとりであります。

スマブラはゲームキューブ版の「DX」を学生時代に相当やりこんだので
思い入れがあります。何百何千、いやヘタすると何万回も対戦したくらい。
朝から晩まで、晩から朝まで皆で集まってずっとやってました、懐かしいなぁ。

3DS版ですが、実はまだ忙しくて殆ど手をつけてないのですが携帯機にしては
とても良く出来てると思います。気長にちょこちょこやって隠しキャラを出していこうかなと。
スポンサーサイト
ファイアーエムブレム【ルキナ】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】連続更新1234日

コメント

剣士リンク

任天堂の顔キャラの一人である剣士リンクさん。あとゼルダ、と聞くとイスラエル軍のM113装甲車の強化型の別名をを思い出す自分。

自分はほとんどゼルダの伝説はやったことがなくスーファミ版が唯一プレイしたものとなっています。
そういや3DSのスマブラはロックマンも参戦していたなぁ・・・。

2014/09/17 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

スマブラ・・・・・・・流行らせコラ、3人に勝てる訳ないだろ等々で3対1の対戦をするのですね
と冗談は置いときまして、スマブラは初代以降は全く手つかずで周りにプレイしてる人もおらず、
ローカル通信でもラグいようですし、不正判断不具合とかスティック破損等いろいろ聞きますから、
購入はしないかもですね~
まぁ、下手なので対戦が楽しめるかどうかも微妙ですし


そう言えばこのネコ目のリンクって何の作品でしたっけ?
任天堂のゲームはあまりやらないので詳しくないんですよね~

2014/09/17 (Wed) 09:36 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
やっぱりSFCの「神々のトライフォース」が一番有名でプレイ人口も多いですよね。今回のスマブラにロックマン参戦してますが、正直強さとしては微妙なところなのが残念です。

@relationsさん
このネコ目リンクはトゥーンリンクと言って『風のタクト』以降のゼルダシリーズに
ちょこちょこ出てますね。こちらも今回のスマブラにリンクとはまた別のキャラとして参加してます、美味しいキャラ。

2014/09/17 (Wed) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する