ファイアーエムブレム【ルキナ】

引き続きスマブラキャラ
ファイアーエムブレム【ルキナ】
『ファイアーエムブレム覚醒』よりルキナが参戦したのでルキナカキカキ。
封剣ファルシオンを振るう未来から来たイケメンお姫さま剣士。主人公の友人の
娘でもあるのですが、上手くやれば結婚&子作りも出来るというシステム。
ルキナとの子作りの薄い本は…ってもう沢山出てるかな?

スマブラでは殆どマルスと同じ動きや技でほぼ同一キャラですが、ルキナの場合
相手との距離に関係なく剣のダメージが一定らしいのでマルスよりも安定した
攻撃力が期待できるかも?あとまぁ小林ゆうさんの声が聴きたいならルキナですね。

描きながら思ったのですが『ファイアーエムブレム覚醒』はゲームを持ってて一回
クリアしたのですが、もう殆ど内容を覚えてません…、面白かったのは覚えてますが。
またスマブラがひと段落したら引っ張り出してきてまたプレイしようかな。
ピクミン【オリマー&ピクミン】 | Home | ゼルダの伝説【リンク】

コメント

FE

昨日に続きスマブラ繋がりで任天堂の名作シミュレーションRPGファイヤーエンブレム。

覚醒といえばそれに出てくるキャラ「サーリャ」がフュギュアで出てかなりエロくフェチックだと話題になっていたのを思い出しました(特に桃部分の出来がかなり良い)。
シミュレーションRPGといえばスーファミの第四次スーパーロボット大戦とフロントミッションはかなりやり込んだなぁ。

2014/09/18 (Thu) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ファイアーエムブレムはGBA3部作しかプレイしたことないですね~
なのでエムブレムのキャラと言われなければわからなかったかもです
なんかスマブラに参戦してるエムブレムキャラ調べましたら殆ど剣使うのですね~
斧や槍が不憫でなりませんです

ついでに知ったのですが、トレーナーやむらびととかもいるのですね~
性能や強さが気になりますな~

2014/09/18 (Thu) 14:23 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

スマブラでリンクVSガノンがあるのに
アイクVS漆黒orアシュがいまだにこないのはなぜなのか・・・
あ、漆黒の性能はしっこくハウス準拠でお願いします

2014/09/18 (Thu) 22:50 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
サーリャフィギュアは一時期話題になったくらいエロくて出来が良かったですね。何故サーリャをチョイスしたのかは謎ですがw

@relationsさん
剣キャラはリーチが長い分、威力が控え目といった感じですね。むらびとはかなりクセがありますが、トレーナーは安定して強いですw

@名無しさん
確かにFEは敵側は出てきてませんね。個人的にはキャプテンファルコンのライバルであるブラックシャドーとか出てきて欲しいです。

2014/09/19 (Fri) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する