ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】

引き続きエーリカ
ストライクウィッチーズ【エーリカ・ハルトマン】
昨日のバルクホルンに引き続きハルトマン、ぱん…ズボンがとても
眩しいですハルトマン中尉。501部隊では最強なのですが、ゲームでは
イマイチな性能だったよーな気がする…、てかペリ犬が強過ぎたかアレは。

次に出るOVAでパッケージにどーんと載ってるのでおそらくこのエーリカが
主人公扱いなのかな?双子のウルスラも出てるからそっち方向の話でしょうか。
とりあえず今は楽しみに待っておきたいと思います。


本日は朝起きて微妙に喉が痛い&顔が熱っぽかったのでどうやらちょっとばかし
風邪を引いてしまったみたいです、ぐぬぬ。だので本日は殆ど寝てました、
夜になってだいぶマシにはなりましたが、一日潰れてしまった…。
早く完治させて、さっさと仕事の遅れを取り戻さないと。やはり漫画家も身体が資本。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | ストライクウィッチーズ【ゲルトルート・バルクホルン】

コメント

エーリカ

エーリカさん股が素晴らしいです。そして・・・太ももも結構むちむちしてまんなぁ♪
ここはひとつ黒パンストを履い(以下略www

風邪を引いてしまったのですか・・その時は暖かくする以外にも紅茶かお茶を飲むあるいは葛根湯を水でなくお湯で飲むといいです。早く体が良くなりますように。

2014/09/23 (Tue) 12:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ゲームの方はあまり自分に合わずに速攻で売っちゃいましたが、
所謂主人公はオーソドックスで使いやすかったなーって印象です
強すぎですとゲームじゃつまらないですからね~強すぎず弱すぎずが一番です

明日はクレッシェンドブルーとエターナルハーモニーCD発売ですね~
収納ボックス貰いにとらに行かなきゃ(使命感)

2014/09/23 (Tue) 16:57 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
色々と風邪の対策のお話がありますよね。私はもうしっかりと栄養を摂ってひたすら寝るという方法で最近は乗り切ってますw

@relationsさん
ミリマスCDの発売日ですね、体調が治り次第私も買いに行こうと思ってます。どんどんCDが出るのに消化が追いついてない感じですが…。

2014/09/24 (Wed) 01:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する