アイドルマスター【本田未央】

そして世界のHONDA
アイドルマスター【本田未央】
引き続きジャージ、ちゃんみおはデフォで制服の上からジャージを
羽織ってるのでそのまま流用。ちゃんみおっぱいが眩しい。
ニュージェネの中では特におっぱおが強調されてる感があります、
是非ともこのままおっぱいキャラとして成長して頂きたいところ飯屋。

新PVでは一瞬しか表示されなかったちゃんみおですが、きっと本編では
元気良く話を進めてくれるニュージェネのムードメーカーとして活躍するのを
期待しております。ちゃんみおはだって飯屋、じゃなかったメシアですから。

11月5日にはアニメーションファーストセットなるものが出るみたいですが
3000円と意外と安い(11連1ガチャ分)なのでこれは買いだしょう。
…色々な金額をガチャ換算し始めると危険な兆候なので注意しましょう。
アイドルマスター【ジュリア】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

素肌の上にジャージ+前はだけ・・・どう見ても事後ですな・・・ふぅ

2014/09/26 (Fri) 06:00 | #- | URL | 編集
じゃーじちゃんみお

ジャージからメロンの谷間が・・・たまりません♪

それにしてもこのちゃんみお、どことなくキャリアウーマン風であります。ジャージがスーツ風に見えるせいなのかな♪

2014/09/26 (Fri) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

世界の本田と言えばエドモンド本田、エドモンド本田と言えば相撲・・・
つまり・・・・・・見えないですが、下はきっとまわしなのですね
KOFでも女の子が相撲してましたし、問題なしですね多分

徹夜で絶対絶望少女クリアしましたので、目が痛いですー
ネタバレが致命的な作品ですから何も言えませんが、セーブする際おまるに跨るこまるちゃんが可愛かったですね~

2014/09/26 (Fri) 20:17 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
なんとなく事後でさらに朝チュンな感じな雰囲気になってしまいましたがまぁそれはそれで良いかなとw

@無所属廃人さん
なんとなく大人っぽくなってしまいましたね。ちゃんみおっぱiはアニメでも期待です。

@relationsさん
絶対絶望が発売したんですね~気になりますがVita持って無いので…。というかとりあえず先にロンパ2をプレイしないとなと思ってます。年内中にはやりたいです。

2014/09/27 (Sat) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する