アイドルマスター【望月杏奈】

(*>△<)<ナーンナーンっっ
アイドルマスター【望月杏奈】
ジャージというか、パーカーといえば杏奈のうさパーカー。
可愛く可愛くと思いながら描いてたらちょっと幼くなってしまった感、
でもまぁ杏奈の小動物っぽさが出るので良いアイテムですよね。

夏の新刊『ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿』でも
うさパーカーオンリー(裸)な杏奈を描きましたがあれはなかなかに
描いてて楽しかったです、杏奈Pの方からもご好評な感想を頂きました。
次の『せったい』合宿後編でもまた杏奈は出演予定なので頑張って頂きましょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高山紗代子】カラー | Home | アイドルマスター【高山紗代子】

コメント

うさうさパーカー

ジャージでくるか、と思いきやかわゆいパーカーでありましたか。これは意表を付かれました。

このパーカーウサ耳なんですがFFⅢの導師のフードと似ているなぁと思います。あるいはⅤでクルルが白魔道士になった時の衣装とか。

2014/09/29 (Mon) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

うさぎパーカーかわいいですな~
最近よく聞くご注文は~ってやつですね~兎を注文してどうするのか知りませんが
私としましては兎を注文して兎鍋にするよりは、鰻を注文して蒲焼を食べたいですね~

小動物なら兎だけでなく猫とか犬とか熊とかも可愛くてアリですね~
でもプレイ中のゲームのせいかクマはゲスくなる気がするのですが・・・気のせいでしょう多分

2014/09/29 (Mon) 18:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
FF3の白魔道師のパーカーですが、確かDSのリメイク版だとさらに可愛くなってましたね。

@relationsさん
クマは小動物というか大動物ですねwあのモノクマは小さいけどゲスいので
あんまり可愛いというイメージが湧かないですが…、マスコットキャラって大切ですね。

2014/09/29 (Mon) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する