アイドルマスター【佐竹美奈子】

わっほーい
アイドルマスター【佐竹美奈子】
美奈子の特製チャーハン(超特盛)+唐揚げ(大盛)、完食出来たらナニをしてくれるのでしょう、
きっとあんなコトやこんなコト…と期待しつつ結局最後にチャーハンの御代わりが来る予感。
おそらくとても美味しいでしょうけど殺人的な量なので佐竹Pは頑丈な胃が求められる模様です。

さて劇場版の円盤が届きましたよわっほーい、HMVで予約してたのでバックダンサーの
タペストリーも無事に入手。とりあえず大きい箱の中を空けてみたら分厚いムックが出て来ましたぞ!(赤)
キャラやら背景やらの資料が大量に載ってましてコレはもう次の『せったい』合宿の参考に
なりまくりなので大変ありがたいです、存分にコリコリと使わせて頂きましょうか。
肝心の本編はまだ見てないのでこれから観てみます、どの辺りが最初の劇場版と変わってるのかなと。
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

マイクロビキニを着た女の子のいうご褒美なんて古今東西「私を食べて」以外考えられませんな
とりあえずSRのぽかぽかサービスの続きということで家族風呂でにゃんにゃんしたいです

2014/10/08 (Wed) 04:52 | #- | URL | 編集
あぁんかけちゃぁはぁん

特大&盛の炒飯&唐揚・・・こりゃそうとう大食漢でないとぺろりとたいらげることはできんでしょう。それでお代わりこられたら、、ギブアップですな(涙)
でもどうせ炒飯なら餡掛炒飯で来て欲しかったなぁ で、完食できなかったらだらしねぇなぁと言われるとか(笑)

しかしマイクロビキニというよりは黒のブラなるセクシーランジェリーに見えてしまった♪

2014/10/08 (Wed) 09:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

「ぜんぶ食べてくれたら」って、もしやこの絵に描かれてるもの全部?
つまりチャーハンとから揚げと水着エプロンを頂いたら、さらにご褒美がまってるんですよね
美奈子P並に太っ腹ですな~

値段の関係と店舗特典がどうせ使わなそうだろうってことで某通販を利用しましたが、konozamaにならず無事届きました~
ぶっちゃけ最初に見た映画版とどこが変わったのか全く分からず状態ですが、
やっぱりライブシーンはいいものだなーと感動中でありますです

プロデューサーさん、イメージカラーはやっぱり赤ですよね!
緑なんて金髪毛虫ですよ!金髪毛虫!

2014/10/08 (Wed) 19:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
美奈子のSRのぽかぽかサービスはいろいろと衝撃的な一枚でしたね、今度の本ではアレに絡んだ内容にしようと思ってます。

@無所属廃人さん
大学近くの麺ズ倶楽部というお店のチャーハンがとても好きだったのですが、もう無くなってしまったとの事で残念です。昔は大盛りも食べれたのですがw

@relationsさん
私も何度も劇場版を見たわけじゃないのでドコが変化したのかよく把握できませんでした…。相変わらずプチシューを拾うトコロはヌルヌル動いてましたがw

2014/10/08 (Wed) 23:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する