アイドルマスター【横山奈緒】

本日ついに『輝きの向こう側へ』発売ということで
アイドルマスター【横山奈緒】
ウチで一番頑張ってくれてる奈緒ちゃんの水着エプロン、下着に見えるのはきっと気のせい。

奈緒ちゃんは歌いながらマイクを投げたり、コンパニオン中にゲームにハマったりとなかなかの
ドジっこ属性があると思うのです。ドジったらおしおきをしないといけませんね(野獣の眼光)。
可奈ちゃんも劇中でプチシュー落としたのでこっちも落としておこうかなと、決してあざとい訳では…?

さて久し振りに劇場以来にムビマスを観たわけですが、やっぱり家でじっくりと観れると良いですね。
次の同人誌の参考資料にもなるし…というか良く見ると背景の描き込みとか凄いです、1カット1カット
どれもチカラが入ってるなぁと。ライブシーンのステージのライト効果やサイリウムとかも実に凝ってるし。
とりあえずまた原稿作業しながら横で何度も流して良い所を見つけていこうかなと。
アイドルマスター【我那覇響】ラフ | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】

コメント

ムビマス

お久しぶりです。Graceさん
遂に劇場版が発売されましたねwww僕は虎で買いました!
僕もまだ完全に確認したわけではないのですが、もしかしたら、、、もしかしたら劇場版にはまだ作画ミス?があるかもしれません!
小鳥さんの妄想劇場で吉澤さんに社長が壁ドンされるところがありますよね。その時社長の名札が高木ではなく黒井になっている可能性がありますよ!

2014/10/09 (Thu) 01:22 | エリスケ #- | URL | 編集

同じドジをしないようにさせるためにもおしおきは必要ですよね(ゲス顔)
可愛いおパンツなので表生地まで染みが出来るくらい濡らさせてから
糸を引く様をなおなおに観察させながらじっくり脱がす羞恥プレイをしてみたいですね

2014/10/09 (Thu) 05:59 | #- | URL | 編集
転び奈緒さん

お次の水着エプロンは・・・奈緒さん! なるへそ、なかなかのドジっ子属性があると。
にしてもこの体勢でプリケツがモロ見えでたまらへんなぁゲヘヘヘ♪

お仕置きとして、、、その衣装で黒パンスト履いて接客しなさい♪ そしてその太ももで頭をはさんでもらおう(笑)

2014/10/09 (Thu) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
まさか

こんなところで「ばかうけ」の文字を見るとはw
いや、たまに食べますけど。
さほど違和感が無いのはキャラのせいでしょうか。


それと、気が向いたらホ○マスことSIDE Mの水嶋咲を描いていただけ
ないでしょうか?
明らかに女性向けの作品ではありますが、それにもかかわらず最初から
女装しているというのも珍しいと思ったものでして。

2014/10/09 (Thu) 12:23 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

某商品のおかげですっかり奈緒ちゃん=ばかうけになってしまいましたね~
可奈ちゃんのプチシューは映画でやってたからわかりますが、何故にばかうけ?と未だに疑問ではあります
そして・・・・・野獣の眼光やっちゃいましたか~
こうなったらアイスティーを振る舞って、大胆告白するしかないですね~

そう言えばDLCに未来ちゃん来ましたね~
なんかここのところグリマスキャラばかりでモバマスキャラは?と思ったりもしますが、
ステータスがどんな感じになるのか楽しみです
ゲストキャラにはストーリーがないので、美希Pである中の人の影響はなさそうですが

2014/10/09 (Thu) 13:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
一瞬・・・。

 下着に見えました。下着みたいな水着って実際には売ってないと思いますけど、某格ゲーの女性キャラが出演するビーチバレーのゲームにはありましたね。しかも下着っぽい水着はかなり高額商品だったと記憶しています。

 良い作品や参考資料に恵まれると創作意欲も湧いてきますね。私は最近恵まれた環境にも関わらずサボり気味だったので、そろそろ気を引き締めて絵に取り組もうと思っています。

2014/10/09 (Thu) 18:43 | b #- | URL | 編集

@エリスケさん
確かに!改めて見直してみると一瞬だけ「高木」が「黒井」になってますね。これは修正版の修正版が必要ですねぇ…w

@名無しさん
奈緒ちゃんの羞恥プレイとはなかなか良さげですね…今度またいつか薄い本で描きたいですねw

@無所属廃人さん
ただ座ってるだけじゃアレなのでアングルに気を使ってみましたw

@通りすがりさん
リクエストありがとうございます~。でもMマスは完全にノータッチなので描けるかどうかわかりませんのでご了承をば…。

@relationsさん
未来がDLCで来ましたね、次はまたシンデレラかららしいですが。個人的にはみくにゃんかなと予想してますw

@bさん
下着も水着も露出度は変わらないのに不思議ですよね。私も色々とやらなきゃいけない事をサボり気味なので頑張りたいと思います~。

2014/10/09 (Thu) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する