アイドルマスター【島村卯月】

コミケ受かりました
アイドルマスター【島村卯月】
そして引き続き裸ジャージ、のしまむらさん、きっと下ははいてない。
こちらのジャージはアニメの紹介PVでも着てたアレです、アレ。
さぁしまむらさんこのままくるりと一回転してみようか、さぁしりむらさん。

そして、本日に発表されましたが冬コミ受かりました。
3日目 東C-14b 「Grace」
となります。今回はいつもと違って外周の配置ですね。
新刊は予定通り『凛ちゃんなう!』と『せったい』合宿の2冊です。
デレマス本の方にはこちらのしまむらさんも出演予定なので頑張って頂こうか。

さて1ヶ月続いたカラー強化月刊も本日で終了、たぶん明日からまた
モノクロか鉛筆絵に戻ると思いマス、コミケの準備にも集中しないとね。
魔法少女まどか☆マギカ【巴マミ】 | Home | アイドルマスター【永吉昂】

コメント

ちゃんみおと島村さんが裸ジャージ披露してくれたのに
しぶりんだけ裸ジャージしないなんて薄情なことはしないよねぇ(ゲス顔)

2014/10/31 (Fri) 23:48 | #- | URL | 編集
ジャージうづきん

冬コミの当選おめでとうございます!

そして、、ジャージ姿は卯月さんで色付きであります♪ 何か下が履いてなさそうに見えますが・・・気のせいでしょうね(笑)

なんなら黒パンストか黒ガーター・ストッキングを履きなさい♪ ジャージに下はセクシーランジェリー・・なんか妙なエロスが・・・(何故?www)

2014/11/01 (Sat) 18:23 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

昔のゲームでしたら絶対に下にカメラ移動できませんが、今でしたら余裕ですよね
履いてないか確認です~レッツ右スティック倒しです~
モバマスがカメラ移動云々があるかといわれましたら・・・プレイしたことないのでわかりませんですが

内容はどうなるかはわかりませんが、楽しみにしてますです~
しまむらさんは出演でもハブられるちゃんみおェ・・・
こういうのは逆に考えて、変態Pの魔の手から逃れたってことでいいんじゃない?(適当)

2014/11/01 (Sat) 18:29 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
しぶりんも後日ジャージ着て貰いましょうかwとりあえず冬の本で色々と頑張って貰います( ^ω^)

@無所属廃人さん
ありがとうございます、なんとか冬も受かりました~。まぁ受かったら受かったで本を作らないといけない義務が発生するのが大変ですがw

@relationsさん
今後のアイマスは舞台で踊ってるアイドルのカメラを自分で自在に動かしたいですね、劇場版みたいなカメラワークも出来るみたいな。まぁ下から撮るのもアリでw

2014/11/01 (Sat) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する