けいおん!【平沢唯】

久し振りにけいおん
けいおん!【平沢唯】
ギター唯、なんだかB'zの曲を聴いてたらギターが描きたくなったので
唯に弾いて頂きました。うーん、普段ほんわかしてる唯がギター弾くと
急にカッコよく見えるギャップが萌えます。うんたんうんたん。

それにしてもピアノとかヴァイオリンとか、色んな楽器を弾いてる女の子って
なんか独特の魅力がありますよね。ってか自分は楽器ができないので
楽器が弾けるだけで尊敬できます。昔はちょこっとピアノ弾いてた時期がありますが、
もう何年も触ってないので今は『猫踏んじゃった』すら弾けるか怪しいですねw
グランドピアノとかで好きな音楽を自在に演奏できたら気持ち良いんでしょうね~。
スポンサーサイト
アイドルマスター【最上静香】 | Home | アイドルマスター【双海真美】

コメント

確かけいおんキャラってスリーサイズ非公開でしたが、それでもこんなに大きかったかしら?
いいですね~特にギターに乗っかってるところが
楽器は叩く、吹くくらいしかやったことがないので、弦楽器の演奏に憧れてますね~
吹奏楽じゃなくてバイオリンやギターの部活にしとけばよかったと思ってみたり

5日発売であるうえに、konozamaと思ってたモバマスアニメBDがなぜか今日来たでござる
いつもは1日遅く来るのに1日早く来るとは・・・おのれアマゾン
で、関係ない話ですが、DLCうどんさん来ましたね~
ここんとこ連続でグリマス推し・・・モバマス推しはアニメディスクでってことかしら?
スターターセットコードもついてくるみたいですし

2014/11/04 (Tue) 17:46 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
楽器。

 楽器が弾ける人っていいですよね~。私もすごく憧れますよ。ここだけの話、お世辞にも美男美女とは言えない人でも、楽器が上手いと演奏している時だけはカッコ良くみえます。

 今回は露出度の低いイラストですが、よく見るとギターに乳が乗っている!何かに乗ってる乳ってなんかエロいですね。「乗せ乳」侮れんな・・・。

2014/11/04 (Tue) 19:32 | b #- | URL | 編集
ゆいー!

おお、久々のけいおんは唯嬢でございますね。懐かしい・・あれから四年たったのか。

ん?なんか唯さんメロンが大き目ですね。それも澪さんに匹敵するぐらいに♪ 歌ってる姿もさることながら黒パンスト脚が特に良かった(笑) ミニスカでこんなに元気よく歌ったら高確率でパンティラしそうですww

自分はとにかく脚・ふとももばかり見てたなぁ・・(ムギ嬢もだが特に澪嬢の太ももがたまらん♪)。

2014/11/04 (Tue) 20:33 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
モバマスアニメは私も明日には買いに行こうかと思います。シンデレラ勢はきっとアニメに合わせて一気に出してくるんじゃないかなと思いマス。

@bさん
という事はつまり綺麗な人やカッコいい人が楽器を弾いてるともう無敵ってコトですねw乗せ乳はギター女子にはあって欲しい展開です。

@無所属廃人さん
個人的にけいおん!はまだまだ新しいアニメなんですが、世間的にはもう古いアニメというのがなんか寂しいですね…。

2014/11/04 (Tue) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する