アイドルマスター【最上静香】

もがみんDLC記念
アイドルマスター【最上静香】
なんかふと思いついてしまったので勢いで描いてしまったよくわからないマンガ。
たぶんミリラジを聴いてる人にしかわからない系、そして何故かなんとなくBTTF。
「pity」とググろうとすると検索候補に「pity ころあず」と出るのはやめて差し上げて。

なにはともあれ次のOFAでもがみんのDLCが来るとの事でおめでとうございます。
これで星梨花、未来、と続いての静香なのでミリラジの3人が揃いましたね。そして
次は翼かな…?シンデレラ勢は来年頭のアニメに合わせてくると思うのでそこで一気に
出てきますかね。とりあえずニュージェネ3人が最初に着そうなヨカン。
アイドルマスター【三村かな子&神崎蘭子】 | Home | けいおん!【平沢唯】

コメント

pityはもうもがみんの個性何だから諦めた方がいいでもがみん

2014/11/05 (Wed) 06:50 | #- | URL | 編集

未だにpityが何のことかわからない私
そういうわけで3人はUNMEIライブ歌ってましたなーって認識でしたが、
思えばUNMEIライブがラジオのテーマソングでしたな~
DLCはどうせでしたらDS組みたいに3人で出て欲しかったなと思ってみたり
1人では歌聞いてダンス見て終わりでしたが、3人だったらソロデュオトリオ、1st2nd3rdの変更等いろいろ見れましたからね~

私の微かな記憶ですが、うどんさん右利きじゃないでしたっけ?
それとも私みたいに食事だけ左で食べてるのかしら?

2014/11/05 (Wed) 19:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
うどーん!

ミリラジは聞いてないので自分もわかりません・・だが! 何だか美味そうなマンガでございます。何だかうど~~んと叫んでしまいます(笑)

と同時に職場の食堂のメニューにある温かぶっかけうどんを思い出してしまった(先週限定の唐揚げ入りぶっかけうどんは美味しかった・・)。

2014/11/05 (Wed) 22:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

だがしかしぴょん吉のころあずイジリは続くのであった・・・

なんにしてもおめでたいことです。

劇場版、アニメカードと出番がなかった静香がメジャーデビューで
感無量といったところですね。

2014/11/05 (Wed) 22:52 | 善 #- | URL | 編集

@名無しさん
pityは元々ころあずのネタだったのにいつの間にかもがみんもpityになってましたよね…。

@relationsさん
確かに折角だから3人のトリオで構成出来て、『UNMEIライブ』を歌ったりして欲しいですね。もがみんはたぶん右利きですが、絵の構図的に左箸になりましたw

@無所属廃人さん
うどんは作りやすくて美味しくて私もよく食べてます、現在主食です。

@善さん
ぴょん吉のころあずイジリがミリラジの醍醐味ですからね、そこにもちょの癒しが入るという…。

2014/11/05 (Wed) 23:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する