アイドルマスター【三村かな子&神崎蘭子】

かなx蘭子
アイドルマスター【三村かな子&神崎蘭子】
今回のガチャ&劇場による公式の熱いかな子x蘭子推しにより
一気に熱くなってしまったこのカップリング、意外な組み合わせに
世の中のP達に衝撃が奔るッ…!まぁたまにはいいんじゃないかな。
私も蘭子の禁断の聖域を洗ってあげたいです(迫真)。

さて本日はシンデレラのアニメのファーストセットなるものの発売日ですね。
私も先ほど購入してきました、ディスクの中身は今までのPVの詰め合わせでしたけど、
個人的にはぶ厚い設定ムックが薄い本の資料になりますのでとてもありがたいです。
薄い本…色々と忙しいけど頑張って描かねば、せこせこ。
アイドルマスター【周防桃子】 | Home | アイドルマスター【最上静香】

コメント

「あ、おい待てぃ(江戸っ子)まだ肝心なとこ洗い忘れてるゾ」
っていう感じのやり取り後に絵の状況なのでしょうか
と、思いましたがそうなると未成年が「ビール!ビール!」と言う羽目になりそうなのでやっぱりナシで
聖域と言えば、私は聖域の巻物がないとクリアできないほどのヘタレでした(風来人並の感想)


絵を描かないので設定資料に私は利用できませんが、
ゲーム未プレイなのでモバマスについて少しは知れて良かったなと思ってみたり
それにしましてもスク水選んであざといと書かれるしまむらさんェ・・・

2014/11/06 (Thu) 18:09 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
洗いっこ

お二人さん洗いっこやってますね♪ しかもメロンだけでなくエウレカならぬ禁断の聖域を洗おうしているのか・・。 それってつまりマOOという宇宙なのでせうか(笑)

設定資料集とかって普通に読むだけでも面白いんですよね。ここはこうなっているのか・見えない部分はこうなっていたのか、と言う風に新たな発見があって(自分の場合は絵を描く方ではないのであくまで「読む」だけでありますが)。

2014/11/06 (Thu) 20:41 | むしょぞく #Qdr4Z5ec | URL | 編集

こんなのを見せつけられたらかな子と蘭子に挟まれながらお胸で洗って欲しいと思っても仕方ないですよね(脱ぎ脱ぎ)
あ、今回はちひろさんがデレてくれたおかげでチャンスガチャの15kで温泉蘭子・温泉かな子・WM杏の大勝利でした、わっほーい

2014/11/06 (Thu) 22:23 | #- | URL | 編集

@relationsさん
聖域の巻物懐かしいですね、不思議のダンジョンシリーズはトルネコのをかなりやり込んだので。また新作出ないかなぁとこっそり待っております。

@むしょぞくさん
設定資料集は物語の裏が見えて面白いですね、昔はDQとかFFの攻略本&設定集を読むのが本当に楽しかったです。

@名無しさん
おおー15kでその収穫とは凄いですね、私はミリマスの方で奈緒ちゃんイベがあったので今回のガチャは見送りでした…。

2014/11/06 (Thu) 23:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する