【お仕事情報】ハーピー~集団催眠携帯~

本日配信のコミックグレープにて
ハーピー~集団催眠携帯~
『ハーピー~集団催眠携帯~』を24ページ執筆しております。
ハーピー~集団催眠携帯~
内容はアイドル希望の候補生3人がアイドル事務所に行ってみたけど
そこの社長さんに催眠をかけられてしまうというお話。こちらから単話で購入も可能です。

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b443agogp00117/

グレープでは、というかネット配信のアダルト漫画ではこういった催眠や睡眠、調教等といった
普通のラブラブHの漫画とは違った方向性のが好まれる、との事です。普通の店頭の雑誌と
比べても購入層が違っている模様。個人的には普通と違った面白い話が描けるので楽しいですが。

グレープの担当さんによりますと、今までグレープで配信した『セイレーン』『スレイプニール』
こちらも催眠モノですが、とても評判が良くて売り上げもかなり良いとの事です。
購入して頂いている方々、誠にありがとうございます。今後も頑張ります。
ハーピー~集団催眠携帯~【宮本紅美】 | Home | アイドルマスター【周防桃子】

コメント

意のままに操り、「パンツを脱ぐんだ」というセリフ・・・これはホモビームですね
よってアイドル事務所の社長はホモ、はっきりわかんだね
ホモマスの315プロ社長もなんかホモっぽいシルエットですし

ネットと雑誌じゃ読む層が違うのですね~私はそういうの読まないのでよくわかりませんが
今後も催眠とか睡眠等々いろんなシチュエーションで頑張ってくださいです~

2014/11/08 (Sat) 12:33 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ハーピー

絵を見るとなんだか「せったい合宿」っぽいですね。 自分?自分だったら・・・・パンストはかせます(結局それかいwww)。

前作の2作と今作のタイトルを見るとなんだか北欧神話・伝承を連想します。ハーピーはコナミのドラキュラシリーズでも敵として登場していたなぁ・・。

2014/11/08 (Sat) 13:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
傾向。

 店頭の雑誌と購買層や好まれる方向性が異なるというのは興味深い話ですね。ネット上では普段隠している部分が出るのかもしれません。

 ネットでリアルとは全く別人格を演じる人もいるみたいですね。それはそれで楽しそうですが、私はリアル同様ドーテー&女欲しいと公言してました。それでも楽しかったので、私にはリアルのままの方が向いているようです。

2014/11/08 (Sat) 20:33 | b #- | URL | 編集

さすが社長!どこぞの撮影フェチ変態Pにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れるぅ!
・・・よし、ユッコに催眠術をマスターさせよう

2014/11/08 (Sat) 23:16 | #- | URL | 編集

@relationsさん
社長がホモだったら小鳥さんが喜びそうなシチュですね~。

@無所属廃人さん
ちょうどこの原稿を描いてる時に夏コミの『せったい』合宿を同時に描いてたのでなんとなく被ってしまっております(汗

@bさん
担当さん曰く、単純に年齢層が違うし、同じだったとしても「店頭の本とは違うのが欲しい」という理由でネット配信の漫画は一味違った漫画が好まれるみたいですね。

@名無しさん
ユッコは超能力者なので催眠術の一ツや二つ余裕…そのチカラで次の総選挙で1位を獲るのに必死になりそうですねw

2014/11/09 (Sun) 00:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する