ハーピー~集団催眠携帯~【佐々木碧】

引き続き
ハーピー~集団催眠携帯~【佐々木碧】
『ハーピー』よりミドリちゃん、お胸が大きいそこがポインツ、大人っぽくて
冷静なクールタイプ。アイドルには興味無かったけど紅美ちゃんに無理矢理
事務所に連れて来られたという不運な娘、…む?pityキャラ?

ちなみに碧ちゃんの佐々木、そして残り2人の宮本、吉岡、という名字には特に
深い意味はありません、名前考えてる時に手元にバガボンドがあっただけです。

今回の『ハーピー』ですが、実は執筆自体はだいぶ前に描いてて、線画とかは
半年前くらいに既に仕上がってました。色々あって発売が今となりましたが。
だので絵柄とか雰囲気が若干変わってるのは気にしないで頂ければと…(汗
ハーピー~集団催眠携帯~【吉岡黄羅】 | Home | ハーピー~集団催眠携帯~【宮本紅美】

コメント

無理やり連れてこられた先でナニされちゃうとかもがみんもびっくりのpityぶりですな

2014/11/10 (Mon) 05:18 | #- | URL | 編集
ミドリさん

続いて二人目はミドリさん。

大人びていてクールタイプと・・凜ちゃんみたいな感じですね。しかもメロンの大きさが凄ひ・・・♪

ここまで大人びてグラマーボディなら黒ガーター・ストッキングを装着させたいねぇ(笑)

2014/11/10 (Mon) 09:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

赤の紅美ときまして、緑の碧と来ましたか~
読んでないのでわかりませんが、後1人のアイドル候補生は3原色で青とか信号機で黄色とかかしら?

pityでしたら何となくうどんが好きそう
しかしお胸の大きさは段違いなのですね~
乳にうどんときたらカルボナーラ風うどんが作れていいですよね~

2014/11/10 (Mon) 19:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
不運な上に不運ですが、ラストのシーンを見る限りでは決して不運とも言い切れ無いエンドだったりしますw

@無所属廃人さん
凛はクール代表なので、クールなキャラにしようとするとどうしても凛的な要素は入ってきますね。

@relationsさん
もがみんは千早っぽいキャラですが、胸の方は意外に小さくなくてミリマスでは標準レベルだったりします。72なのは千早の特権ですね。

2014/11/10 (Mon) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集
ワイフズ単行本のおまけにシスフレがなかったのが残念

bitcashがきりのよい感じで残っていたので購入しました。
最後の頁のこの子の笑顔をみてもなお、「シアワセそうだけど、なんだかかわいそうな……」と思っていたのですが、作者よこやまさんがそういう見解なら、枕営業に使われることもなく社長に大事にされていると思いたいところ。

他の携帯催眠は単行本が出るまで気長に待ってみようと思います。

2014/11/28 (Fri) 17:32 | Mugu #T0ca3UNU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する