アイドルマスター【天空橋朋花】

本日11月11日は天空橋さまのお誕生日なので
アイドルマスター【天空橋朋花】
朋花ちゃんカキカキ、シンプルにドレスっぽい姿に。当初は子豚ちゃん達を
罵倒してる絵にしようかと思ったのですが非道い絵になりそうだったので
騎士団の方々に怒られない様に無難にまとめました。それはまた今度描こうか。
なにはともあれ天空橋さまお誕生日おめでとうございます、踏んで下さい。

いつもは気丈に振舞ってる天空橋さんですが、同世代のアイドル達には歳相応の
女の子らしい笑顔を見せるのが良いですよね。Pにもたまにそういう顔を見せたり。
いつか『せったい』合宿に来て頂いた時には色んな顔を見せて貰いましょう。
アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】 | Home | ハーピー~集団催眠携帯~【吉岡黄羅】

コメント

天空橋

天空橋様お誕生日おめでとうございます。

ドレスを着てまさに“淑女”でございます。下着は、、ガーター・ストッキングでしょうね♪

その麗しい顔で子豚ちゃん♪と言いながら顔面騎乗したり足裏の匂いを嗅がせるとかマニアックなプレイが得意そうだと思いますww

2014/11/12 (Wed) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ポッキーの日・・・じゃなくて天空橋さんお誕生日おめでとー

豚さん踏まれてないのですか~残念です~
最近残飯処理騎士団の関係で豚も可愛いな~と思えてきたので、踏まれてる可愛い豚が見たかったですー
天空橋さんの騎士団の豚さんが可愛いかどうかは・・・・・・・・・わかりませんけど

ポッキーの日なだけに、みんなに隠れてPとポッキーゲームでもしてそう(小並感)

2014/11/12 (Wed) 19:29 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ドレス。

 綺麗なお姉さまにはドレスが良く似合いますね。子豚ちゃんたちを罵倒している絵って・・・見てみたい。

 こんな上品なお姉さまを辱めるのが萌えるという人もきっといることでしょう。綺麗な女性は色々妄想を膨らませてくれますね。

2014/11/12 (Wed) 20:43 | b #- | URL | 編集

天空橋様はいつみてもかわいいですね。(その御足で踏まれたい!)
ところで今回の天空橋様のカラー版って考えていらっしゃいますか?
個人的にカラー版が見たいです!!
9thのパンフ(だったかな?)で春香さんたちが着ていた黒いドレスを真っ先に思い浮かんだのでよろしければお願いしますm(_ _)m

2014/11/12 (Wed) 20:48 | エリスケ #5Qkd.16Y | URL | 編集

二階堂さん、先輩、天空橋様と最近誕生日には脱いでもらうルールが疎かになってるような?

2014/11/12 (Wed) 21:05 | #- | URL | 編集

決してそういう目で見てはいけないと思いつつ、
もっと肌を出してほしいと思ってしまう私は悪い子豚です

2014/11/12 (Wed) 23:09 | 善 #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
確かに天空橋さんは女王様プレイが似合いそうですね…。

@relationsさん
昨日はポッキーの日だったらしいですね、お菓子会社の陰謀に乗らない様に自粛しましたw

@bさん
上品な娘を辱めたり、逆に辱められたりしてこういう女王様的なキャラは両方出来て美味しいですねw

@エリスケさん
了解です~後日クリンナップしてカラーにしてみたいと思いマス( ^ω^)

@名無しさん
いつの間にルールにw 現在薄い本を執筆中なのでそれの反動であんまりエロくないのを描きたくなってるのかもしれません。

@善さん
「あらあら~私の肌が見たいだなんていけない子豚ちゃんですね~」と天空橋さんに罵られながら踏んで欲しいですねw

2014/11/12 (Wed) 23:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する