アイドルマスター【菊地真】

雪歩の次はやっぱり
アイドルマスター【菊地真】
まこりん、今回はカッコいいイケメンバージョン、キャーまっこまっこりーん!
真は女の子の可愛らしさと男の子のカッコよさを両方併せ持つハイブリッドアイドルなので
一粒で二度美味しいなんとも贅沢なキャラでございます、どっちも良いよね!
こんな男の格好をしてたらコレはまた女の子チェックをしないといけないですな…。

真も雪歩と同じく私のアイマス初期に好きになったキャラの一人です。だから一番最初のアイマスの
薄い本は雪歩と真の2人がメインだったのです、今となってはメチャクチャな内容の本ですがw
あれからだいぶ経ちますが、今でもアイマスの本を作ってはいるのは感慨深いです。でも
シンデレラやミリオンの方が中心になってきたので私の中でも色々と変わってるのかなぁと。
アイドルマスター【一ノ瀬志希】 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】

コメント

アイマス初期はゆきまこ鉄板でしたね~
美希の参入で修羅場トリオ、貴音の参入でたかゆきまことなりましたが、
モバグリ参入の現在はどうなのかしら?

思えば確かにゆきまこ本ありましたね~
モバグリの登場で今はそっちに移ってらっしゃってますが
アイマス→モバグリときてますから、この調子でいきますと・・・・・・次はホモマスですね
近々よこやまさんのホモマス本が出る可能性が微レ存!?

2014/11/15 (Sat) 09:50 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
まこりん

雪歩に続き彼女繋がりで、、、まっこまこり~んの登場ででござい!

まこりんもゆきぽとのカップリングネタが多いですからね。
むしろ自分としては普段カッコいい衣装・姿が多い彼女に黒ガーター・ストッキングを着せ顔を赤らめる姿を見てみたいww

2014/11/15 (Sat) 17:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

こんなイケメンが女の子のわけが無い!!
というわけでちょっと調べさせてもらおうかな(ボロン)

2014/11/15 (Sat) 22:24 | #- | URL | 編集

@relationsさん
ミリマスの方で実は桃子先輩と雪歩の絡み、いわゆる「ももゆき」が一時期話題になってました。春香と亜利沙の絡みとかも意外と良さそうです。

@無所属廃人さん
カッコいい男らしい姿の後に女の子らしい姿をするとギャップでさらに萌えが加速しそうですねw

@名無しさん
女の子チェック!

2014/11/15 (Sat) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する