アイドルマスター【天空橋朋花】カラー

先日のTKBさんに
アイドルマスター【天空橋朋花】カラー
色ぺとぺと、コメントにてカラー化の要望がありましたので塗りました。
色が乗るとさらに大人っぽくなった感じですが、朋花ちゃんはまだ15歳なのですね。
15歳にしてファンを子豚ちゃん扱いし、ファンの騎士団も存在するとは恐ろしい子。

現在色んな仕事のカラーを一気に仕上げてるのでなんか一日中色を塗ってます。
ご飯食べる時間すら勿体無いけど、睡眠時間だけは削りたくないのでもっとペース上げてかな…。
スポンサーサイト
弱虫ペダル【新開隼人】 | Home | アイドルマスター【一ノ瀬志希】

コメント

色付き天空橋さん

少し前の天空橋さんに色が付いてさらに淑女さも増しております。ドレスは定番の黒でございますね。
なんと・・天空橋さん15なのか・・・。俺よりも凄く若いのにこんなに大人びて優雅さが漂っているのだからすごいであります。

騎士団と聞いてエルガイムのカルバリーテンプルとかアシュラテンプルとか連想するのは自分だけ?

2014/11/17 (Mon) 09:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

Graceさんお仕事速すぎィ!!www
カラー化ありがとうございましたm(_ _)m
色無しverでもエロチックでしたが、色を入れると更にエロチックになりますね!すばらしいです。ありがとうございます!!これで15歳、、、15歳は合法ですね。結婚したい(踏まれたい)!!
最近冷え込みがキツくなってきましたが、お体に気を付けてお過ごしください。
最後に、繰り返しますがカラー化本当にありがとうございます!!

2014/11/17 (Mon) 10:34 | エリスケ #- | URL | 編集

おー、色が付きましたか~
アイドルは誕生日にはえっちぃ目にあう筈なのに~と思ってましたが、
年齢の割に谷間がセクシーなのでそれはそれでいいかもですね~
子豚に騎士団で残飯処理騎士団を連想してしまう私は相変わらずですが

毎回私のセリフもワンパターンな気がしますが、
お体に充分気を付けて、無理せず頑張ってくださいです~

2014/11/17 (Mon) 16:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
若くても育ちが良かったらなんとなく大人っぽい人って居ますもんね。きっと天空橋さんは良いトコのお嬢さんなのかなと…。

@エリスケさん
カラーお気に召して頂いた様で良かったです( ^ω^)天空橋さんは15歳でこれだから将来が恐ろしいです…。

@relationsさん
騎士団も所詮は元子豚ちゃんなので天空橋さんの残飯処理とか喜んでやりそうですw原稿頑張ります~( ^ω^)

2014/11/17 (Mon) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する