弱虫ペダル【新開隼人】

箱根の直線鬼
弱虫ペダル【新開隼人】
先日のイケメンまこりんが一部の女性陣にウケてたので男も描いていこうの巻。
という訳で今私が一番ハマってる漫画、『弱虫ペダル』からハコガクの新開さんバキュンポーズ。
ウサギ好きな新開さん、そこらへんがなんとなく共感が持てます、ぐぅ。

あと新開さんといえばいつも食べてるパワーバーなる補給食。私も自転車乗りとして一時期
こういうスティック補給食を買い漁った時があります、10種類くらい色々と食べ比べた結果
この明治の「しっとりケーキバー」が群を抜いてクッソ美味しいです。近所の薬局で1本98円。
http://www.meiji.co.jp/health/p-plus/creamcake.html
いつも冷蔵庫に10本は確保してマス、小腹が空いたら自転車乗らない時でもたまに食べてたりw
スポンサーサイト
弱虫ペダル【今泉俊輔】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】カラー

コメント

ステッィクバー

スティックバーか、、自分も時々買って保存しております。

明治のではないですが職場の売店の棚と特にレジで売っているのを見かけます。
二十代前半の時病院に入院してカロリーメイトをよく食べていたのを思い出した・・・・。

2014/11/18 (Tue) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

やっぱ私は王道を往くカロリーメイトですね~

コミックは覚えてませんが、アニメではオタ泉君が兎のTシャツ着てて即射殺されてましたな~
ってかアニメの方は、中途半端に終わった1期は見てましたが、
2期始まってたの忘れてて数話見逃してたんですよね~
Cパート見たかったですけど、ニコニコでまとめとか見れるっショ、多分(楽観視)

よこやまさんも直線は鬼になったりするのかしら?

2014/11/18 (Tue) 20:07 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
カロリーメイトもたまに食べますが美味しいですよね、コミケの時はいつも昼が食べられないのでカロリーメイト食べてます。チョコ味ばっかりw

@relationsさん
アニメは原作と違ったストーリーのCパートがあって面白いですね。原作で本編はカバーしてるので私にとってはあのCパートがアニメのメインですw

2014/11/18 (Tue) 23:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する