弱虫ペダル【荒北靖友】

運び屋
弱虫ペダル【荒北靖友】
ハコガクのエースアシストの荒北さん、態度の悪い元ヤン、でも
自転車にはとても真面目で努力の人。おそらく腐女子層に一番人気?
私は弱ペダは普通にスポ根マンガとして読んでますが、pixivとかでたまに
ランキング上位にある弱ペダの腐向けマンガとかも楽しく読んでますw

私もロードバイクに乗り始めてもう半年以上が経ちますが、なんだかんだで
毎日15km以上は乗って走ってますね…、雨の日以外は確実に。
土日はサイクリングロードで40kmは走ってますが、今月は忙しくて
走りにいけてない…とりあえずひと段落ついたらまた走りにいきたいです。
スポンサーサイト
弱虫ペダル【寒咲幹】 | Home | 弱虫ペダル【今泉俊輔】

コメント

運び屋と聞くとモハビの運び屋が思い浮かびますです
あんな世界にも自転車があったら移動が楽でしょうな~
vault101のアイツほどではなくとも人間辞めちゃってますから不便はなさそうですが

言動はやや攻撃的で、走りは荒っぽくて危険でしたよね~
ってことは・・・・・・やっぱり攻めなのかしら?
受け側になるイメージがないんですけど・・・・・・受けになる場合もあるのでしょうな~

2014/11/20 (Thu) 16:07 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@relationsさん
私は腐女子の世界はよくわからんのですが、この荒北さんは受けな話が多いような気がします。まぁ攻めとか受けとか逆もアリらしいですが、あんまり知らないし知りたくない世界ではありますw

2014/11/20 (Thu) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する