【デレマス】C87新刊情報【ミリマス】

一挙に新刊2冊とも紹介。まずはシンデレラガールズで
女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!
『女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!』
女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!

そしてミリオンライブは
ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2
『ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2』
ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2

となります。今回の『凛ちゃんなう!』は前もここで述べた通りグラブルとのコラボの
内容となっておりますので、しぶりん、しまむらさん、蘭子の3人がメイン。
そして『せったい』合宿2ですが、こちらの内容は前回の続編。志保ちゃん頑張るよ!

そして早速ではありますが本日からとらのあなさんより予約が開始されました。
予約はバナーからどうぞ!

さらに今回はなんととらのあなさんで特典にお風呂ポスターを付けて貰える事となりました!
141202@MILLION2_pos.jpg  141202@KU_RINNOW_pos.jpg
  『せったい』合宿版      『凛ちゃんなう!』版

それぞれの本に書き下ろしのポスターを用意しました、2つ合わせると一つの絵になるという
なんちゃってギミックを搭載。並べればB1サイズの巨大なポスターになります、銭湯気分!
なおこちらは数が少な目なのでご希望の方はお早目に予約して頂ければと思いマス。
数量的に店頭に並ぶかどうかは微妙な感じだと思われますので通販専用かな?

お風呂ポスター無しの通常版の予約はこちらから
女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!  ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2
コミケまであと1ヶ月!それでは何卒宜しくお願いします。
アイドルマスター【野々原茜】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

アイマスで「くっ」と言ったら72、つまりコラボで女騎士になったらお胸が72まで縮んで「くっ」って訳ですね~
と、タイトルで適当な想像をしましたが、実際は所謂「くっころ」の方でしょうな~
サンプル眺めつつどんな内容か楽しみにしてますです~

それにしましても・・・・・・バックダンサー組の衣装はもはやスターピースメモリーズの面影すらないですね~
間違えてこの衣装で踊っちゃうーってことはないでしょうけど、
こんな恰好でライブのバックダンサーやったら大変なことになりますね~

2014/12/02 (Tue) 23:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

ナニの最中でもカロリー逃がさないとか佐竹ちゃんはブレないなぁwww
しかし島村さんもしぶりんもノリノリですな・・・ふぅ

2014/12/03 (Wed) 07:40 | #- | URL | 編集
くっっ・・・

新刊は女騎士でくっっと来ましたか! ファイナルファンタジーかファイヤーエンブレムあるいはクィーンズブレイドを思わせるようであります。

しぶりんが騎士なら蘭子様は黒魔道士か導師になると思う(これは定番だなぁ・・意外狙いで暗黒騎士とかも)。なんだか見てみたくなったなぁ。アイマスキャラがFFのジョブにを当てはめたら何になるか、とか(例えばまこりんはモンクか狩人とか)。

2014/12/03 (Wed) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

よこやまさんは酷い人だ!

毎日の中で唯一の癒しが風呂なのにこんなの貼ったら
気が休まらないじゃないですか!(予約ポチー

2014/12/03 (Wed) 21:38 | 善 #- | URL | 編集

@relationsさん
ミリマス本編で何度か千早が女騎士の格好をしてたのでその時にネタになってましたねwミリオンのこの格好は実は今回あんまり出てこなかったりw

@名無しさん
ナニは意外とカロリーを使うらしいので佐竹ちゃんは自分で動いてくれる便利な娘ということで…w

@無所属廃人さん
このコラボのグラブルは戦闘の音楽をFFで有名な植松さんが作ってるらしいですね~。

@善さん
予約ありがとナス!是非ともお風呂に貼って11人のアイドルに囲まれて入浴というイメージプレイをお楽しみ下さいw

2014/12/03 (Wed) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する