アイドルマスター【野々原茜】

本日12月3日は茜チャンの誕生日なので
アイドルマスター【野々原茜】
ナデナデできる権利を頂いたのでナデナデ。公式の茜ちゃんスレでも
大量のPちゃんからナデナデされまくってて茜ちゃんの頭皮が心配です。
なにはともあれ茜チャンお誕生日おめでとう、頭以外もナデナデして良いだろうか。

昨日に新刊情報を公開しましたが、早速沢山の予約が入ってるみたいで
真にありがとうございます。実はまだ本の方は鋭意製作中なので色々とプレッシャーも
ありますがなんとか頑張ります。いつもは完成してから予約開始するのですが今回は
例のお風呂ポスターの兼ね合いで先に予約開始となりました。

そして本日からメロンブックスさんの方でも予約開始されたみたいです。
メロンブックス版
女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう! ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2
何卒宜しくお願いします。
アイドルマスター【お風呂ポスター】ラフ | Home | 【デレマス】C87新刊情報【ミリマス】

コメント

猫耳茜嬢

茜さんハッピーバースデー! ということでねこねこモードになってごろにゃんと♪

新刊の予約がたくさん来ているのか・・凄いであります。この時期は色々忙しいでありますが頑張って下さい! そして会場でも本がたくさん売れますように・・。

2014/12/04 (Thu) 09:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おう茜ちゃん、一肌脱げや、と思ったらノーパン・・・だと・・・

2014/12/04 (Thu) 17:44 | #- | URL | 編集

茜ちゃんお誕生日おめでとー

ナデナデの権利が貰えるのですか~って祝う方が貰うの?
と、それでは不公平なのでオプーナを買う権利をあげましょ~
wiiを持ってる人にとってはたまらないでしょうな~私は持ってないのでわかりませんが

それにしましても、猫なのに服着てるなんでおかしいですよ~
確かにここ最近すごく寒いですけど、余程のことがない限り自然が一番ですよ~
ってことで上も脱いじゃいましょうね~

2014/12/04 (Thu) 18:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ナデナデ。

 動物が好きな人にとって動物と触れ合うのは癒しのひと時。頭以外って、あんなとこや、こんなとこもナデナデしていいんでしょうか?

 「触れ合い」で思い出したのですが、女性の敏感な所を刺激する時、1番適切な強さはマウスホイールをコロコロする時の強さらしいですよ。

2014/12/04 (Thu) 21:04 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ありがとうございますー、会場でも無事に本が売れる様にいろいろと頑張りますです( ^ω^)

@名無しさん
おっちょこちょいな茜ちゃんなのできっと下着を忘れてるんですね。

@relationsさん
ネタにされているオプーナですが、意外と良ゲーだと聞いた事があります。私もやったことないのでわかりませんがwこの時期に裸だと一瞬で風邪ひきそうですね…。

@bさん
マウスホイールですか!勉強になりました。では画面下に一気にスクロールするように思いっきりホイールを回す感じにしておきます。

2014/12/05 (Fri) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する