アイドルマスター【木下ひなた】

きょうはゆきがふりました
アイドルマスター【木下ひなた】
東北訛りのひなたちゃんサンタコス、今回のガシャのSR衣装。

きっとひなたちゃんは北国生まれの人なので寒さにはそれなりに
慣れてそう、なのでサンタ役に借り出されていろんなお宅に出向く役に。
そして濃いお兄ちゃんの部屋に入ってしまい後は野となったり山となったり、
みたいな薄い本が読みたくなってきました、ひなたサンタさんください。

雪がちらちら降ってきたり、ここ数日やたらと寒いし体調があんまり
芳しくないので昨日からいつもの移動は自転車ではなく電車使ってます。
まぁ電車は電車で人が多くて風邪が感染る可能性も高いので気をつけないとですね。
原稿で忙しいので風邪で寝込むようになるのだけは回避しないとと…。
アイドルマスター【百瀬莉緒】 | Home | アイドルマスター【高峯のあ】

コメント

ふむ・・・14歳で74ですか・・・これは将来に期待ですね~
そして方言もなんか可愛くていいですね~出身地は・・・不明ですが北海道っぽいのでしょうか?
どちらにせよ東北のサンタと言ったら「悪い子はいねがー」が思い浮かびますね~

コチラじゃ雪なんて何年も見てないですね~
寒い寒いと言いつつも比較的暖かい地域なうえに海も近いですからね~
たまには雪遊びでもしたいものです

2014/12/07 (Sun) 00:03 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
東北っ子

東北つまり北国っ子なのでサンタ役に、と。

ミニスカでしかもそこから見えるニーソックスの太ももが良いですね♪ あともうちょいで見えそうなんだが・・・見えそうで、、見えないっww

ここ最近冷え込んでいますので暖房はもちろんですが帰ったら石鹸つけての手洗いにうがいは日課となっております。

2014/12/07 (Sun) 16:19 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
雪は1日だけ軽く降るのなら風情があって良いのですが、何日も降って積もったりしたら大変なので…。特に東京は電車がすぐ止まるので困ったものです。

@無所属廃人さん
純朴なひなたなのでパンtは見せちゃいけないと思ったので隠しておきました、隠した方がより妄想が捗ったりしますがw

2014/12/07 (Sun) 20:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する