【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル1】

こちらの方もサンプルタイム
【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル1】
意外としぶりんもノリノリなのです。

冬新刊のシンデレラガールズ本『女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!』、
グラブルにコラボ出演した蒼の騎士しぶりんのエロが描きたかったという本です。
しまむらさんと蘭子も出てるしついホイホイと釣られてしまった私。

凛ちゃんなう!シリーズももうこれで6冊目…かな?いつの間にか6冊も。
でも今回のグラブルコラボみたいにちゃんと公式がネタを提供してくれるので
どんどん凛ちゃんなう!が描けてしまうのです。今度はアニメという大きな弾もありますし。
しぶりん本はまだまだ描けるし描きたいなと思う今日この頃です。
【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル2】 | Home | アイドルマスター【千川ちひろ】

コメント

しぶりんは15歳なのになんでR18女騎士王道の「くっ、殺せ」を知ってるんですかねぇ
とりあえず奈緒にでもその理由を聞いてみようかなぁ(すっとぼけ)

2014/12/19 (Fri) 00:07 | #- | URL | 編集

どういった経緯で拘束されたのか気になりますね~
前回Pは指輪で変身しないウィザードでしたし、捕まえる手段はいろいろありそうですな~
流石にしぶりんが自分から捕まりに行く変態だとは思いませんが・・・
変態Pに関わったせいで自身も変態になった可能性が微レ存!?

しかしいつも思うのですけど、ファンタジーものの女騎士って結構軽装ですよね~
オワタ式でも楽しんでるのかしら?

2014/12/19 (Fri) 17:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
しぶりんサンプル

拘束した女騎士をバックで~というのはエロ系ファンタジーものでは定番でございますね。
そしてしぶりんもノリノリでPと楽しんでいてなりよりです♪ なんかイメクラみたいでありんすww
この女騎士姿のしぶりんを見ていたらDQⅢの女戦士ともう一つFFⅤの騎士のジョブになっているレナを思い出しました(レナのジョブ衣装はエロく刺激的なのが多い)。

2014/12/19 (Fri) 20:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
今の子はスマホとかでネットの情報をどんどん仕入れてるので皆よく知ってるんじゃないかなとw

@relationsさん
女騎士が軽装なのは単純にチカラが無いので重い鎧は着て動けないからかなと思います。アニメやゲームの女騎士はビジュアル重視だと思いますがw

@無所属廃人さん
確かにイメクラ、コスプレでのプレイみたいですねw DQ3の女戦士は今でも根強い人気がありますね…。

2014/12/19 (Fri) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する