【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル2】

しまむらさんプル
【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル2】
こちらもノリノリのしまむらさん、Pはさらにノリノリ。グラブルコラボのゲームの通り、
しまむらさんはあくまでこれは「撮影」だと思い込んでるので何でも受け入れてしまうシーン。

昨日のサンプル同様、今回の『凛ちゃんなう!』はこっそり「拘束」がテーマとなってます。
「女騎士を陵辱」というシチュなので拘束というのは大事かなとw 表紙からしてみんな
拘束されてますし。あと実は最近のアダルト漫画業界、商業誌では
「拘束」「禁縛」というのは規制されてたりしますのでこういうネタが出来るのは
同人ならではだったりします。最近この業界は規制が多いのですね…。
【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル3】 | Home | 【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル1】

コメント

拘束されて、下着まで晒されての撮影・・・ホモビか何かかな?(すっとぼけ)
まぁ、足は縛られてないのに蹴らないってことは、本人はノリノリなのでしょうな~
嫌がってたら問答無用で蹴りまくるでしょうし
しかし、1コマで下着脱がして上着捲ってと早業ですな~流石は変態P

拘束緊縛等って規制されてたんですか~えっちぃ本は全然読まないので知りませんでした
アイスティーに睡眠薬等の昏睡とかはどうなのでしょう?

2014/12/19 (Fri) 23:45 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
パンティ

Pさんパンティに顔をうずめてスーハーしてうらやましいです(笑) 俺もやりた(#$%&~♪
伝説のクリスタルときましたか。FFだけでなくGB版サガの第一作「魔界塔士SaGa」をも思い出します(これにも四つのクリスタルがあるので)。

2014/12/20 (Sat) 19:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

島村さんアイドルなのに棒読みって・・・

2014/12/20 (Sat) 23:28 | #- | URL | 編集

@relationsさん
胸のめくり描写はミスなので製本版では修正してます。睡眠薬…もクスリ関係になるのでおそらく無理ですね。

@無所属廃人さん
伝説のクリスタルといえばFFシリーズ…なのですが6以降はクリスタル無いんでしたっけ…。

@名無しさん
話の流れ的にもちょっと変だったので製本版では(棒)は無くなっております。

2014/12/20 (Sat) 23:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する