【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル4】

せっかくのグラブルコラボ本なので
C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル4】
グランブルーファンタジーのメインヒロイン、ルリアちゃんにもゲスト出演を
して貰いました。やたらと淫乱少女になってるのは薄い本仕様ということでw
グラブルにもたくさんエロ可愛いキャラが居るので、グラブルの薄い本とかも
もっとあって良いと思うのです、あんまり無さそうだけど…。

今日って日曜日だったのか…、とさっき気付きました。
今は外の情報をシャットダウンして原稿ばっかやってるので曜日感覚がズレズレです。
もうちょっとで諸々の作業がひと段落つくので…頑張ろうか。
【C87】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2【サンプル5】 | Home | 【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル3】

コメント

グラブル・・・とやらは未プレイですので、薄い本の関係でえっちぃキャラになったって説明がなければ
元からそう言うキャラだったって思ってたかもです
衣装が布が薄い、スカートが短い、裸足となんかえっちぃキャラっぽい感じですし

曜日の感覚のずれ・・・金曜にカレーつくってなかったのですね
カレーは簡単で美味しいから作るのがおすすめですよー

2014/12/22 (Mon) 19:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

見た目は清楚っぽいのに躊躇いなくPのエクスカリバーを咥えこむとは・・・
これが所謂清楚ビッ(ryというやつなのですね、これもPの教育の賜物か

2014/12/22 (Mon) 20:50 | #- | URL | 編集
ルリアさん

ルリアさんかなり竿好きみたいですね♪ 連続連戦なPに赤まむすぃとぬぅまぁ玉子(研ナオ子風に)を補給してあげねばww

自分自身も曜日の間隔が時折ずれる、分からなくなることがあります。連休明けとか長期休暇をとったあとでとか一週間の間に休みがあると特に。そのためカレンダーとにらめっこであります。

2014/12/22 (Mon) 20:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
このキャラはメインヒロインなのにやたらと薄衣でスケスケの服なので非常に性的に危険なキャラだと思います。

@名無しさん
Pさんはどこの世界でも変態だと思うのできっとやりたい放題なんでしょうね…。

@無所属廃人さん
忙しすぎたり、逆に休み過ぎたりするとあっという間に曜日感覚無くなりますよね。

2014/12/22 (Mon) 22:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する