【C87】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2【サンプル5】

ミリオンの方もさらに
【C87】ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2【サンプル5】
可奈志保のシーンの一場面、Pさんのやりたい放題中。

ここ数日シンデレラの方のサンプルを上げ続けてたら一気に
そちらの方の予約が入ったみたいなのでバランスを取るために
もちょっとミリオンの方もサンプルを出してみる、こちらもよろしくどうぞ。

ちなみに『ミリオンバックダンサーたちのオトナの「せったい」合宿2』
の方はもう委託書店の方に納品されてるらしいのでもう発売日に
並ぶ事は確実なので安心です。日本の印刷技術って早くて素晴らしい。
シンデレラの方は…あとちょい…あと数時間…が…頑張ります…ヘロヘロ。
アイドルマスター【萩原雪歩】ラフ | Home | 【C87】女騎士で「くっ…」な凛ちゃんなう!【サンプル4】

コメント

ダブル竿なめ

お二人に竿を舐めてもらうとは、、Pさんやりたい放題ですなぁ♪

なんかピンクサロンっぽいと思うのは自分だけ? 俺としてはだな、、、楓さんと瑞樹さんに竿舐めをしてもら(以下略♪♪

2014/12/23 (Tue) 14:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なんかPがどんどん変態に堕ちてますね~
最初の温泉はまだ多少の恥じらいがあったように思えますが、
多人数の相手でタガが外れたのでしょうな~おー、怖い怖いですー

あと1週間ほどでしたっけ?
買う側としましては店頭に並んでほしいというのがありますね~
無理せず頑張ってくださいです

2014/12/23 (Tue) 19:51 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

やはりかなしほはことめぐと並んでシアター組の鉄板カップリングですな
HappyPerfoma@nceでは中の人の共演がかないませんでしたが次回は二人で何か歌ってほしいです

2014/12/23 (Tue) 22:00 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
そういう怪しいお店っぽい雰囲気が出せれば「せったい」としては成功なんですよねw

@relationsさん
ミリオンの方は当日に書店に並ぶと思いますが、シンデレラの方がもしかすると次の日とかちょっと遅れるかもしれないです。

@名無しさん
せっかくの可奈志保なので一緒にお願いしました。公式でもどんどん絡んで欲しいですね。

2014/12/24 (Wed) 00:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する