【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【おまけ本】

今回のコミケのおまけ本です
【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【おまけ本】
という訳で今回はみくにゃんこと前川委員長の電車ネタです。
以前のこのスクールガチャのSRが来た時から前川さんネタ描きたいなと
思ってたので今回のオマケ本に描いてしまいましたにゃ。

8ページの小冊子になります。今回も新刊2冊を同時購入して頂いた方に
無料でプレゼント。前の鷺沢さんのオマケ本と同じ数を持っていく予定ですが
その時はちょうど正午に無くなったので今回もそれくらいかなぁと。
ですので確実に欲しい方は午前中を目安にして頂ければと思います。

まだ製作中なので残り頑張りますにゃ、でも疲労で腕がクライシスにゃ…。
【C87】お品書き【3日目C-14b】 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】

コメント

お・さ・わ・り♪

おまけ本はO・SA・WA・RI♪もといチカンネタときましたか。 背徳ながらもそそる内容であります。
こんなムチムチお尻&ニーソむちむち太ももなら触りたくなります(それは犯罪ですww)

俺としては川島瑞樹さんにJK制服着せてお触りをだね・・・♪

2014/12/26 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

疲れるくらい無理してキャラつくってたのですか・・・
ショックが大きいのでみくにゃんのファンやめます
にしましても、アイドルのレッスンって歌やダンスでにゃーにゃー言う要素がないように思えますが、
みくにゃんは猫キャラを徹底するためレッスンしてたんですね~
じゃけん猫らしくなるために魚食べましょうね~(ゲス顔)

最近曜日の感覚忘れてるってことでしたが、私は日にちの感覚忘れてました
先週モバマスCDの発売だったのにすっかり忘れてたんですよね~
そして昨日がアンソロ発売というのもすっかり忘れてました
曜日の場合はカレーをつくるにしましても、日にちだったら・・・何作ればいいんでしょう?

2014/12/26 (Fri) 18:26 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

流石に電車の中でいたすのは無理があると思うので電車の中ではタッチのみで
駅のトイレでいたしちゃうのが個人的には王道だと思ってます
そういえば、デレマス公式が黒川さんに「くっ殺せ」させてましたね
あれか、入稿終えた人にネタを提供したということなのか

2014/12/26 (Fri) 21:48 | #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
チカン漫画は実は描いた事無かったので今回は色々と勉強しながら描いておりますですw

@relationsさん
みくにゃんと前川委員長というギャップが新しい萌えなのかなと思います。原稿が忙しくて全然お店にも行けて無いのでCD全然買えて無いですね…来年買います。

@名無しさん
今回のイベントは女騎士ならぬ姫騎士ですね、これは公式が黒川さんの薄い本を作れという指令なのかなと…。

2014/12/26 (Fri) 23:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する