【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【サンプル2】

さんぷる2
【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【サンプル2】
おまけのみくにゃん本のサンプル2枚目、エマージェンシーだにゃ!
電車の中でいたしてますが、これにはある理由が…?という訳で
詳しくはまたおまけ本で。コピー印刷製本も終わり、準備は万全です。

さてお知らせですが、今回のコミケにはなんと当スペースにて
デレマスのコスプレも多数されているサークル「うるふふぁんぐ!」の
あやねさん(@ayane_abmh)が売り子をして頂けることになりました。
コスプレイヤーの方に売り子をして頂くのは初めてで光栄であります。
サークルカットと同じくしぶりんのバレンタインコスとの事であります。

今年に写真撮影にハマって、いろんなレイヤーさんやカメコさんと
知り合いになったのでこういう機会を設ける事が出来ました。
趣味が増えるとは素晴らしい事だなぁと改めて思います。

【C87】お品書き
アイドルマスター【高山紗代子】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

ほうほう、ファンといえばみくにゃんに遺伝子注ぎ込んでも許されるのかぁ(ゲス顔)

2014/12/29 (Mon) 04:03 | #- | URL | 編集
みくにゃんサンプルその2

みくにゃんサンプルパート2ですね。

おお・・・着衣でしかもパンティを脱がさず挿入とは凄くそそる描写であります! いやぁ見ていたらすっっごくムラムラしてきますた(*ノノ)

いやねぇ俺としてはみくにゃんだけでなく瑞樹さんへバックから(以下略

2014/12/29 (Mon) 11:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

みくにゃんってファンなら犯罪行為も黙認しちゃうのですか・・・
幻滅しました、みくにゃんのファンやめます

でもみくにゃんが相手ならちょっとしてみたくなりますね~
誰にも気づかれないようにみくにゃんのお口に・・・・・・焼き魚を・・・
嫌がるみくにゃんに無理やりで堪りませんな~

2014/12/29 (Mon) 19:33 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@名無しさん
みくにゃんのファンはいつも辞められてるので貴重ですからね…。

@無所属廃人さん
kwsmさんのチカン本とかも需要ありそうですね、「わかるわ」連発しそうですがw

@relationsさん
みくにゃんは魚が苦手ですが、前川さんなら魚も綺麗に食べそうです。
とらとメロンで明日から新刊が2冊とも販売…してたら良いのですが、店頭に行かれるのでしたら確認宜しくお願いしますw

2014/12/29 (Mon) 21:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する