【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【サンプル3】

さらにみくにゃん
【C87】みくにゃんの最終痴漢電車でGO!【サンプル3】
みくにゃんサンプル3枚目、昨日は正午前に無くなってしまった
こちらのおまけ本ですが、後で確認したら若干セリフがページ端で
切れてしまってる部分があって申し訳ありませんでした。

みくにゃんの「にゃあ」の部分なのでまぁ大丈夫だとは思いますが
これだからコピー機でも印刷は怖い…やっぱりおまけ本の方も極力
印刷所にお願いできるスケジュールで進めないとですね。
来年には今までのおまけ本をまとめた一冊を作りたいなと思います。

まぁ本日は年納めというのもあって何か一枚描こうかと思ってたのですが
映画見てスーパー銭湯行ってご飯食べたら猛烈に眠くなってさっきまで
寝てたので何も描けませんでしたwまぁ今日一日思いっきり休んだので
まぁ明日から色々とお仕事頑張りますです。
来年は今までとは違った事をやってみようと思ってますので、マジに頑張ります。

それでは皆様本年1年も当Graceに足を運んで頂き誠にありがとうございました。
また明日よりの来年、何卒よろしくお願いいたします。皆様に良いお年がきます様に。
スポンサーサイト
【Grace】謹賀新年【えりるび】 | Home | 【C87】お風呂ポスター【とらのあな特典】

コメント

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
360しなくなって半年以上ですから相当お忙しいスケジュールだったのですな~
何はともあれ昨年はお疲れ様でした~また今年も頑張ってくださいです

それにしましても痴漢に詳しいのですな~
東京は鉄道の利用者が多いイメージですし、身近なのでしょうな~
コチラはバスがメインなので痴漢とは無縁ですね~

2015/01/01 (Thu) 00:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

 ツイッター見ましたよ。「なるほど、このために高性能カメラを購入したのか」と思いつつ見ておりました。冬コミの熱気が伝わるツイートでしたね。

 私は今年今までで1番たくさん絵を描く年にしたいと思っています。よこやまさんも体に気をつけて、新たな挑戦頑張ってください。

2015/01/01 (Thu) 13:51 | b #- | URL | 編集
新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

みくにゃんのサンプルその3は、、、これまたパンティのうえから撫でまくるとはツボ突きまくりな表現でございます。マOスジを撫でまくり触りまくりというのは定番でしょう。

では今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 14:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

あけましておめでとうございます
今回はおまけ本間に合わなかったのですがみくにゃん堕ちるの早すぎで失望しました、みくにゃんのファン辞めます

2015/01/01 (Thu) 22:43 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
あけましておめでとうございます( ^ω^)あれ、360を起動しなくなってそんなに経つんですね…メンバーシップが切れてそうです(汗)電車がこんなに込むのは東京と大阪だけですかね。

@bさん
市園さんも是非カメラを購入して色々撮るしか!私も今年は今までで一番たくさん絵や漫画を描く年にしたいですね。

@無所属廃人さん
あけましておめでとうございます( ^ω^)本年も宜しくお願いします。

@|0M0)さん
みくにゃんは猫なので発情すると一気に堕ちてしまうから仕方ないですね。

2015/01/01 (Thu) 23:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する