【Grace】お雑煮【えりるび】

突然の4コマ
【Grace】お雑煮【えりるび】
新春企画という事で昨日のエリィとルビィの絵からの続きで
4コマなんぞ描いてみる。30分くらいでミリペンでちゃちゃっと
描いたのでクオリティはあしからず。まぁたまにはこういうゆるいのも。

4コマ漫画は小さい頃から、それこそ小学生の時に毎日描いてました。
ノートに沢山描いて次の日にクラスの皆に読んで貰うのが楽しみで
家ではずっと4コマ描いてました。中学になってテニス部に入ったら忙しくて
自然と描かなくなりましたが…という訳で4コマは懐かしい記憶が甦ります。

自分のサイトでオリジナルのマンガを載せると「発情初姉」や
「B&B」とかを思い出しますね。またいつかそれらも描きたいです。
スポンサーサイト
【Grace】羽根つき【えりるび】 | Home | 【Grace】謹賀新年【えりるび】

コメント

マスターって呼ばれてるってことはヒエラルキー的には
ウサギっぽい何か>エリィ
なんですかね、この海のリハクn(ry

2015/01/03 (Sat) 00:38 | |0M0) #- | URL | 編集
四コマ

これまた面白い御雑煮の食べ方でございます♪ 

B&Bに発情初姉か・・・なつかしいなぁ。初姉をまた見れるとしたら今度はどんな発情ぶりを見せてくれるだろうか? 今流行りの艦これのコスプレしたりとかww(発情初姉は色々思い入れがありますから。懸賞で書下ろし色紙が当たるという人生初の事もあったんで)

2015/01/03 (Sat) 12:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

2コマと3コマの箸を太くしてモザイクかけたら・・・・・・
きっと厭らしく見えますでしょうな~
そして新年早々4コマ漫画でそういうこと考えてしまう私は・・・・・・
108つ鐘ならしても煩悩は消えなかったのでしょうな~

そう言えばお節もお雑煮も食べてないですね~
今年食べたのは、ラーメン、パスタ、サンドイッチにと見事に正月と関係ないものばかりです
御節はともかくせめて雑煮くらいは食べたいですね~

2015/01/03 (Sat) 17:33 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@|0M0)さん
こちらはルビィですーw 一応ルビィは礼儀正しいので敬意を持ってくれてるみたいです、ちなみにエリィは無いですw

@無所属廃人さん
艦これは私が全然知らないのでコスは難しいですね。そういえば色紙プレゼントとかありましたね…。

@relationsさん
私もお正月なのにそれらしい食事は全然してませんね…お餅くらいなら今スーパーでいくらでも売ってるのでそれでも食べておきますですw

2015/01/04 (Sun) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する