【Grace】羽根つき【えりるび】

引き続き4コマ
【Grace】羽根つき【えりるび】
学生時代に6年間テニスしてた私とエリィの羽根つき対決。
かなり白熱したみたいでその様子はお互いの顔に表れております、
エリィは猫パワーで運動神経が抜群なので元テニス部も苦戦の模様。


さて、実は昨日に都内に初詣に行ったついでに秋葉原に寄って
とらのあなやメロンブックスにコミケ6日目として参戦してきました。
そしてこちらの取材にも
150103@pop1.jpg
150103@pop2.jpg
とらのあな秋葉原A店のアイマスコーナーにて当サークル新刊2冊の
限定版のお風呂ポスターが飾られています!ありがとうございます!
モチロンお店に許可を頂き撮影しました。昨日までは並べて飾ってたみたいなのですが
左右の通路でポスターの端が頭に当たる人が居たので裏表にしたそうです。

何はともあれこんなに目立つ様に展示して頂いて本当にありがたい限りでございます。
アキバにお越しになられる方は是非とも現物を見た上で購入を検討して頂ければと。
お風呂ポスターの在庫はもうあんまり無いので気になる方はお早目に。
私自身もサンプル届くだろうけど保存用と使用用とで1セット自分で購入しておきましたw
【Grace】柿の種【えりるび】 | Home | 【Grace】お雑煮【えりるび】

コメント

迎春

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します。


お祭りは一応3日間共に参加しましたが
初日が昼頃に来場したので、やや中途半端な感じでした。
2日目が雨だった事もありますけど・・・。


新刊は一応渋谷嬢ネタのみ購入しましたが、あの容姿と性格はいじりがいが
ありますねw
さすがに動画版ではそういう描写は無いでしょうが。

2015/01/04 (Sun) 09:00 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
激闘!

昨日のお雑煮に続きお次は羽子板。

どうやら、、、かなりの激闘でありましたね。顔が墨絵・文字で満載になっておりますww

おお! とらのあなでこんなに大々的に飾ってくれるとは!凄いです! 新年から縁起の良いものを見れました(むちむち桃とメロンですが♪)。

2015/01/04 (Sun) 13:32 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

額に肉は鉄板ですが、まさか生肉5割引きとは・・・なんか上手に焼きたくなりますね~
解体される出張料理人やハンターとか上手に焼けそうな気がしますです
ついでにアイテムBOXにある500個以上の生肉も焼いてほしいですね~不良在庫で処理に困ってますし

写真でもやっぱり2冊隣同士に並んでるのですね~
なんでコッチは別々に並んでたのでしょう?おのれ、とらのあなめ
人が少なかったので、人混み地獄にあわなかったのが幸いでしたが

2015/01/04 (Sun) 19:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

謎うさ耳の呼ばれ方がなおにゃんで元テニス部・・・だと・・・
一体なにやまなおきなんだ・・・
しかし温泉の縁にπ乗っけてる佐竹ちゃんと安産型をアピールする島村さんが非常にけしからんと思います

2015/01/04 (Sun) 20:19 | |0M0) #- | URL | 編集

@通りすがりさん
あけましておめでとうございますー( ^ω^)新刊の方ご購入頂きありがとうございます。アニメでのしぶりんの活躍が期待されますね…。

@無所属廃人さん
とらのあなさんでこんなに大々的に飾ってくれるのは本当にありがたいですね。しかもさらに本店秋葉原店というのは嬉しいです( ^ω^)

@relationsさん
秋葉原店だとポスターを掲示してたから並んでたみたいですね。同じとらでも八王子店だと別々のトコロに置かれてました。シンデレラとミリオンで分けられたのかなと。

@|0M0)さん
やはり佐竹ちゃんはおムネで、しまむらさんはお尻が武器だと思うのでそこは強調して頂きましたw

2015/01/04 (Sun) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

新刊拝読させて頂きました!
ハーレム物好きな自分にとって、特にミリオンが特に良かったです!

機会があれば、未来・静香・星梨花か、志保・静香あたりを熱烈希望したいです!

2015/01/06 (Tue) 00:37 | 名無し #5UJ5LGKY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する