【Grace】天の岩戸【えりるび】

完熟四季王
【Grace】天の岩戸【えりるび】
エリィさん確か一昨日に羽根つきやってませんでしたっけ、と
アレは室内ホールでやってたというコトにしましょうか。
それにしてもウィナッツォがわかる人がどれだけ居るだろうか。

今日は月曜になって銀行が開いたので入金しに行ったついでに
また色々と買い物してました。年末殆ど外に出られなかったので
色々と足りなくなってたものを補充しておきました。
大掃除もしてないし、これからやらなきゃ…(汗)
スポンサーサイト
【Grace】ルビィ【えりるび】 | Home | 【Grace】柿の種【えりるび】

コメント

地元の神話

一瞬FFⅣ、かと思いきや半熟英雄の方のでしたね(半熟英雄はちょっとしかやったことがなく情報でしか知りません。フォーリシアはおろか完熟女王にムラムラしていた中二だったころの自分・・)。

天の岩戸ときましたか! 確か弟のスサノオの暴れっぷりに耐えかねて天照大身神が引篭もった場所であり地元の出雲神話(正確には漫画スサノオ)でこの話を知ったことがあるので。

2015/01/06 (Tue) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

即たまご割ってやりますー
いいモンスター出て欲しいですね~エッグマンは却下です
SFC版しかやってないですが、未クリアですね~

にしましても寒いならなぜ下はパンツだけなのでしょう?
褞袍腹巻モンペとフル装備にすればいいのにと思ってみたり

2015/01/06 (Tue) 18:09 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

エリィが寒いとかいいつつズボンもスカートも穿いてないのは何故なのか・・・
それとも懐かしの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」?

2015/01/06 (Tue) 22:06 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
島根はそういう神話の宝庫ですよね、でも自分が島根に住んでた頃は全然そういう場所に行かなかったです…(汗)

@relationsさん
今プレイしても半熟英雄は名作ですね、携帯機種に移植してくれないかなぁと…。

@|0M0)さん
仰る通りにパンツじゃないからシリーズですねw

2015/01/06 (Tue) 23:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する