アイドルマスター【エミリー・スチュアート】

本日1月8日はエミリーのお誕生日なので
アイドルマスター【エミリー・スチュアート】
エミリーちゃんのオトナの「大和撫子」合宿でありんす、仕掛け人さまは
あくどい仕掛人。エミリーちゃんは純粋なのでとても騙し…コホン、
言う事を色々と聞いてくれそうなので教え甲斐がありそうですね。
何はともあれエミリーちゃんお誕生日おめでとう、レッツジャパニーズオモテナシ。

撫子、といえば冬コミの作業中にもまた懐かしの「機動戦艦ナデシコ」を観てました。
個人的にとても好きなアニメなので何度も作業用BGVとして流してます、劇場版は特に。
一時期は続編の話もありましたがそれも流れてしまった様で残念ですね…、
とりあえずスパロボシリーズに度々出演してるのでそれを細々と楽しみましょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【周防桃子】 | Home | 【Grace】エリィ【えりるび】

コメント

軽戦車ならぬ

米軍の軽戦車ならぬスチュアートさんハッピーバースデー!

和服姿でオ・モ・テ・ナ・シも良いですが黒ガーターとストッキングのパンティなしでのお誘いもされたいです♪ ああ、、我ながらフェチ的だなぁ・・www

ナデシコか・・そのころはエヴァとバーチャロンが結構流行っていたなあ。自分はユリカさん&ハルカさんの脚線美にムラムラしてました(笑)

2015/01/09 (Fri) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
騙される女の子。

 男性に言いくるめられて女の子がなすがままにされるというのは、エロマンガではよくあることですよね。実際にはそこまで純真で騙されやすい女の子はまずいないと思うので、これもフィクションの世界だけで楽しめるシチュエーションと言えるかも。

 「機動戦艦ナデシコ」は当時すごい人気でしたね。ルリルリちゃんの「バカばっか」は、ナデシコを見たことが無い私でも知っている名セリフです。

2015/01/09 (Fri) 15:51 | b #- | URL | 編集

エミリーちゃんお誕生日おめでとー

大和撫子のお持て成しでないような気もしますが、知らないのであれば騙し放題ですね~
大和撫子ってのはエステバリスに乗ってゲキガンフレアするものなんだよーって言ったら・・・・・・
まぁ、実行は不可能でしょうね~

さて、楽しみにしてたモバマスアニメ放送ですが・・・・思えば見る手段がありませんでした(絶望)

2015/01/09 (Fri) 19:57 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

エミリーが真の大和撫子になるためには男女の営みの最中でも日本人らしく喘ぐようにならないとだな
よし、それじゃあ早速特訓を始めようか(ボロン)

ナデシコinスパロボだと無条件生存&劇場版顔グラ・エステバリスねつ造&黒アキトとの合体攻撃など
ガイがやたら優遇されてたWが一番好きですね、ってこんな書き込みしたたら無性にWやりたくなってきた

2015/01/09 (Fri) 21:35 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ナデシコはエヴァの後だったからどうしても比較されてましたね。個人的には両方とも良いアニメだと思うのですが。

@bさん
ナデシコのルリの「バカばっか」は流行りましたね。ルリはメインヒロインより人気が出てしまったので劇場版ではルリが主人公になってしまいましたw

@relationsさん
私ももう地上波が映るテレビが無いのでニコニコでの公式配信待ちです。どんなコメントが付くのかも楽しみですね。

@|0M0)さん
私もスパロボWをプレイしたのでナデシコの面子が活躍してたのは嬉しかったですね。ガイが必要以上に活躍してましたがw

2015/01/09 (Fri) 23:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する