アイドルマスター【周防桃子】

うさもも
アイドルマスター【周防桃子】
センパイッ、邪推しすぎッス!ほらっ勢い良くカプッとどうぞ、ささっ(カメラを構えながら)。

今回のミリマスのイベントでなんとウサミミを付けて出て来た桃子先輩、
これがまた可愛くて踏み台のPさん達の心がぴょんぴょんしております。
今度の『せったい』合宿での先輩の衣装はこちらでお願いしましょうか。

さて今晩よりシンデレラのアニメがいよいよスタートですね。
私はテレビを見る環境が整ってないので、12日に公開されるニコニコの
公式配信で観ようかなと思います、きっと動画のコメントでは
ちゃんみおが出てきた瞬間に「飯屋」とか「お前も流星にしてやろうか」
みたいな赤字がたくさん湧くんでしょうか、りゅーせー。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【エミリー・スチュアート】

コメント

個人的には桃子先輩よりはうさちえりに僕のニンジンを咥えてほしいです(ボロン)
あ~心がぽわぽわぴょんぴょんするんじゃ~

あ、アニメ版デレマスはOPで楓さんがセンター張ってたり、雑誌記事であーちゃんもいたりで心の中でキターが連発されてました
そして、出番がアニメPV第1弾と大差無かったあたりちゃんみおはやっぱpityだと思いました

2015/01/10 (Sat) 01:30 | |0M0) #- | URL | 編集

生の人参も歯ごたえあっていいですけど、βカロチンは油溶性ですからね~
油で炒めて食べても美味しいですよね~
私は人参を食べさせるでこんな感じのことしか思いつきませんが、
子供の桃子先輩は何を考えたんでしょうね?

ネタバレない程度にアニメの情報見ましたが、Pって・・・目付きが怖いですね~
1話はニュージェネ3人が出ると予想ですが、案外ちゃんみおは数分だけだったりして

2015/01/10 (Sat) 14:19 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
えほー巻みたく

桃子さん人参をパクッてして♪それはつまり恵方巻みたいにほおばれということですね(笑)
よだれをたらして人参をほおばる・・・なんともそそる姿だww

しかし桃子さんこのうさぎ衣装かわいいです。兎つながり、ということで鳥取砂丘で人参食べてもらいたいです(因幡の白兎つながりで)。

2015/01/10 (Sat) 17:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@|0M0)さん
デレマスはキャラの多さが凄まじいのでモブキャラには困りませんよねw第一話はしぶりんとしまむらさんがメインみたいですね。

@relationsさん
小さい子にニンジンまるかじりは意外と酷ですよね…。
あのアニメのPさんは課金のし過ぎで目つきが悪くなったそうですがw

@無所属廃人さん
そういえばもう来月にはまた恵方巻の季節なんですね…準備しておかないとw

2015/01/10 (Sat) 23:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する