アイドルマスター【17歳トリオ】

せめて名刺だけでも
アイドルマスター【17歳トリオ】
アニメのシンデレラガールズを視聴致しました、良い感じですねっ。
とりあえず巷で話題の武内Pさんとデレマスの17歳をカキカキ、
この中に一人昭和のニオイがする17歳が居ますが気にしない方向で。
とりあえずペロペロしてこれはウソをついてる味だぜ的が事をしたいです。

アニメでは武内Pさんがこれから346プロダクションを引っ張っていくと思いますが
ウチの薄い本では引き続きシンデレラプロダクションのあの変態Pさんでやっていこうと
思いマスのでよろしくです、あのPさんは動かしやすくてお気に入りなのでw

第一話はしぶりんとしまむらさんの馴れ初めのお話でしたね、結婚式で
二人はこう出会いました的な内容でした。濃厚なうづりん、そういうの嫌いじゃないわ。
飯屋ことちゃんみおも次に活躍するみたいで楽しみにしておきます。
それはそうとアニメ後のデレラジが超初心者向けで初々しくて良かったですw
スポンサーサイト
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | アイドルマスター【矢吹可奈】

コメント

新プロデューサー

あの声で未成年とは・・・。
実は通信制の大学に通っているという設定を強引に付けられそうw>武内P


薄い本のネタには事欠かないなぁ。

2015/01/13 (Tue) 00:49 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

正直竹内Pが薄い本でアイドルとナニしてる様はちょっと想像しにくいですね
むしろあの鬼畜眼鏡くらいはっちゃけてるほうがプレイにも幅が出ていいのかも

2015/01/13 (Tue) 05:51 | |0M0) #- | URL | 編集
じうななさい

なるほど、じゅうななさいと来ましたか! なんだか記念撮影みたいでありますね♪
あと17と聞くと井上喜久子お姉さんを連想する人が多いと思ふww

しかしいいねぇ・・・俺なんかもうさんじゅうの後半がヒタヒタと近づいて来ているよ・・・・。

2015/01/13 (Tue) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
プロデューサーのお仕事。

 業界の実情を全く知らない人から見れば、アイドルのプロデューサーは「カワイイ女の子に囲まれて羨ましいぜコノヤロ~!」と言いたくなるようなお仕事ですが、実際には大変な事も多いのかもしれません。

 しかし、アイドルのプロデュースで巨万の富を得て、さらにはそのアイドルを恋人にしたり結婚したりと、この世の春を謳歌した人もいますから、売れさえすればオイシイ仕事ですよね。

2015/01/13 (Tue) 18:13 | b #- | URL | 編集

Pは年齢が公開されてませんから17歳かもしれませんが、ウサミンは選挙権持ちですから違うような気が・・・
しかし回すテレビ持ちなのでで30代と予想してたら、20代という事実を知って驚きであります
2話予告にはウサミン出てませんでしたが、早くPとの絡みとか見てみたいですね~

OFAのDLCにしまむらさん来ましたね~
バンナムのことですから小出しにするだろうなーと持ってましたら、
案の定1人だけのようですね~
グリマスキャラばかりでしたから、暫くはモバマスキャラとは思いますが、
ちゃんみおがハブられるってことは・・・・・・ないですよね、きっと

2015/01/13 (Tue) 20:23 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@通りすがりさん
17歳であの声は凄いですよね、今後の武内さんの活躍に期待です。

@|0M0)さん
やはり薄い本のPさんは読者の欲望を素直に実行してくれる人が描く方も読む方もありがたいかなぁとw

@無所属廃人さん
「17歳」はいろんなトコロで崇拝されてる年齢ですねw何か特別な意味があるんでしょうかね…。

@bさん
実際には女性に囲まれて仕事するって大変だと思いますね、モテなかったら煙たがられますし、モテたら女性たちの争いの的になりそうですし。胃に穴あきそうですw

@relationsさん
やはりアニメに合わせてシンデレラキャラが配信されましたね。しぶりん、ちちゃんみおはまず確定でそれ以外のキャラが気になりますね。

2015/01/13 (Tue) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する