VOCALOID【初音ミク】

久し振りのミクさん
VOCALOID【初音ミク】
歌ってるミクさんをカキカキ、モノクロのままじゃいまいちミクさん
っぽくなかったのでとりあえず緑色にしておきましたwミクさんといえば緑ですぞ。

昨日の姉ヶ崎もそうですが、こちらのミクさんも線画をボールペンで描いてみてます。
某サイトで「絵が描きやすいボールペン!」みたいなのを見て先日世界堂にて
買ってたのを試してみたところ、まぁまぁな描き心地だったのでこちらのペン入れに
試してみました。つけペンともミリペンとも違う描き味で、かなり乱雑に引いても
ちゃんと線が引けるのはありがたいですね、とにかく速く描けるという感じです。
スポンサーサイト
VOCALOID【鏡音リン】千本桜 | Home | アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】

コメント

グリーン

おお・・これはまた素晴らしいミクさんです! しかもボールペンで描かれたのですか。そうとは思えないほど線がしっかりしています。

なんだかCDアルバムのジャケットかその中にある冊子に描かれてありそうな雰囲気がします。

2015/01/16 (Fri) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ミクというとボカロよりも先に出てきたのが
魚嫌いの某ネコミミでした、2時間後位には出番あるのかなぁ・・・

2015/01/16 (Fri) 21:57 | |0M0) #- | URL | 編集

一瞬口から何か出てるかなと思いましたら、
小鳥さんの本体だったのですね~

しかし緑のミクさんってやっぱり小さい方なのですね~
赤いルカさんの方が大きくていいですよね~
やっぱり緑より赤の方が素晴らしいのですぞ!
ん?なんかこういう言い方するとムックのお胸が大きいってことになるような気が・・・

2015/01/16 (Fri) 22:26 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
ボカロキャラは歌とかのCDのジャケットに描かれる事が多いから描く時もなんかそういうジャケットを意識してしまいますねw

@|0M0)さん
前川さんは第二話で出てきますかね…実際のゲームでも最初に出て来るレアキャラなので可能性は高そうですねw

@relationsさん
ミクさんはアイマスの歌姫と匹敵する程の胸の持ち主ですからね。歌姫は小さいのが宿命なのでしょうか…。

2015/01/16 (Fri) 23:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する