VOCALOID【鏡音リン】千本桜

リンちゃんなう!(本家)
VOCALOID【鏡音リン】千本桜
ミクさんに引き続きリンちゃんなう、衣装はあの有名な『千本桜』から。
大正時代みたいなあのミクさんの制服衣装が目立ちますがリンやレンも
なかなかに趣深い衣装なのです、レンも後日に描いてみましょうか。
そういや私の知ってるボカロ曲が『千本桜』で止まってるから新しい曲仕入れようか…。

最近はご飯食べながらまたHuluで海外ドラマを観ております。なんで海外の
連続ドラマってあんなに面白いんでしょうかね…、観始めると止まらない。
現在は『ブレイキングバット』を視聴中、『ウォーキングデッド』の次シーズンも待ち遠しい。
スポンサーサイト
VOCALOID【巡音ルカ】Alice in Musicland | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

リンちゃん

りんはリンでもこちらはボカロの方でレンきゅんのお姉ちゃん(?)のリンちゃんですね。

衣装がフランス人形風かゴスロリ風でもあります(眼帯をつけていることもあって)。あとこの眼帯を特定の人達が見たら火病を起こしそうな予感(笑)

やっぱり海外のドラマが面白いというのはチラホラ聞きますね。国内のドラマはいうと・・・ねぇ・・(汗)

2015/01/17 (Sat) 13:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

どんな衣装か気になったので見ましたら、確かに時代を感じますね~
カラー後ろの「弐」が物凄く気になりますが

モバマス見れましたー
眼鏡さんに声がついたとかいろいろありましたが、
一番驚いたのはやっぱり豪華な施設ですね~
本家のDLCよりもモバマスの課金の方が儲かるのですね~
そしてアニメじゃ熊本弁の訳がないので、わかりにくいのですね~

2015/01/17 (Sat) 20:32 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
海外のドラマは本当に面白いですね、映画並みのクオリティで製作されてるのが多いです。アレをみると日本のドラマがもう見れないですね…。

@relationsさん
リンは腕に02の文字が付いてますからそれですかね。モバマスアニメはニコニコで視聴してるので2話はまだ見れて無いですね、楽しみにしておきます。

2015/01/17 (Sat) 23:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する