アイドルマスター【北沢志保】

本日1月18日は志保ちゃんのお誕生日なので
アイドルマスター【北沢志保】
今回のガシャの衣装でもある「小学生☆メイド」志保ちゃん。
誕生日に合わせてこういうガシャを用意してくるとはなかなかえげつないでぇ…、
いつも大人ぶってる志保にランドセルを背負わせるとは良いチョイス。
今日の志保誕生日祝いのページでも可奈に抱き着かせて可奈志保を提供する公式。

志保は冬コミの新刊でたくさん描かせて頂いたので現在思い入れ深いですね、
最初はなかなか扱いが難しいかなと思ったのですが可奈と絡ませると
上手く話が進んだのでああいう形になりました、可奈は見事に巻き添えでしたw
何はともあれ志保お誕生日おめでとう、次の「せったい」合宿ではその衣装でよろ(ry
スポンサーサイト
アイドルマスター【箱崎星梨花】 | Home | VOCALOID【巡音ルカ】Alice in Musicland

コメント

志保さんバースデー

ハッピーバースデー志保さん!

ほう、小学生メイドとな。なんかいい年したお姉さんが無理をさせられている感じが凄くそそります♪ あとランドセルかついでいるのもポイント高し!

むしろこの小学生メイド服を川島瑞樹さん&高橋礼子さんに着せてみたいww

2015/01/19 (Mon) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
背伸びをする

子供に限ってむしろ逆に幼さが強調されるのは
お約束ですね。
だからこそこういう格好が似合うのかもw

2015/01/19 (Mon) 11:23 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

志保ちゃんお誕生日おめでとー

クールで人を寄せ付けないような雰囲気な娘ですから、こういう衣装はギャップがあっていいですよね~
グリマスキャラではこのみさんとか衣装とのギャップがあっていいかもですよね
もちろん外見じゃなくて年齢とのですけど
ランドセル背負って酒瓶持たせてみたいですね~

2015/01/19 (Mon) 20:21 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
オトナだと主張する娘にあえてランドセルを装備させるギャップが良いですよねw

@通りすがりさん
子供は「もう子供じゃない」と言って大人は「子供にもどりたい」というのが寂しいですよねw

@relationsさん
あの映画でクールに決めてた志保だからギャップがあって良いですね。このみさんでもランドセルに酒ビンはマズイですよ!w

2015/01/20 (Tue) 00:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する