アイドルマスター【四条貴音】ラフ

明日はお姫ちんのお誕生日なので準備カキカキ
アイドルマスター【四条貴音】ラフ
なんかだいぶ前にコミケのおまけ本でこういうの描いた記憶があるけど
気のせいということで、うん、あれの続編扱いということでおなしゃす。
さてとりあえずコリコリとペン入れしてペタペタと塗ります。

現在漫画のお仕事2本とカラーのイラストの原稿を進めており結構忙しい状況です。
だので昨日配信開始したアニデレ2話もまだ観れてない状態、はい早よ観ます。
仕事の原稿が忙しいのもあるけどまた今ちょっと夜型になってしまってるので
良くないなぁと、やっぱちゃんと日付が変わる前に寝て朝5時とか6時に起きたいところ。
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

お姫ちん

明日は貴音さんのバースデーなので、貴音絵がですね。

なんか竿をしゃぶったあとにケフィアが口から垂れていてすごくそそるものがあります♪
これは絵の完成が凄く楽しみかつムラムラしてきました。

あと数日前から自分もツイッターを使い始めました。そこではディセプティコンと名乗っております。

2015/01/21 (Wed) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

あのおまけは最高でござんした…。
やはりお姫ちんといったら大食いでないと。

2015/01/21 (Wed) 19:26 | #- | URL | 編集

マザー2の「バナナを取り出しコンデンスミルクをかけて食べさせた」を思い出しますね~
ピュアなお店の遊び、お口あーんの要領で食べさせたら顔が練乳塗れになりそうですな~

そう言えば今日はモバマスCDの発売でしたね~
新曲があるのかなと思いましたら・・・全部過去のCDに収録されてる物なんですよね~
よく調べもせずに買っちゃいましたorz

2015/01/21 (Wed) 19:56 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

さあお姫ちん、僕の肉木棒を咥えてごらん(ボロン)おいしい肉汁たっぷりだよ

2015/01/21 (Wed) 22:09 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ツイッターは便利ですが、使い方が大変ですね。なりすましには正直困りました…(´∀`;)

@名無しさん
食は性と関係が深いですから、お姫ちんの大食いは性的な欲も大きいのではないかなとw

@relationsさん
今日モバマスCD発売だったんですね…最近全然お店に行ってないので全然CDが買えてなくて…とりあえずいつかライブDVDは買ってみようかなと。

@|0M0)さん
いつかこのネタでお姫ちんの薄い本を一冊描いてみたいなと思ってますが、ムリかなぁ…と( ^ω^;)

2015/01/21 (Wed) 23:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する