アイドルマスター【玲音】

オーバーランク
アイドルマスター【玲音】
アイマスOFAより玲音さん、先日にニコニコで某動画を見てから
玲音さんの『アクセルレーション』がそこはかとなくマイブームです。
カッコいい曲ですよね、あのみのりんのクセのある声もたまらない。

どうやらみのりんは9thのライブでサプライズゲストとして参加したらしいので
今からライブBDを楽しみにしております。10thは現地で見たいなぁと
思いますがなかなかライブチケットが取れないのが難点ですよね。
10th記念ということで大きい箱でやってくれませんかねぇ…、ドームとか(チラッチラッ
スポンサーサイト
アイドルマスター【伊吹翼】 | Home | アイドルマスター【双葉杏&諸星きらり】

コメント

ついにオーバーランクさんが来ましたか~アクセルレーションはなかなかカッコいい曲ですよね~
でもキチンと育てていれば実はそんな強くなかったりで、765プロに13連敗なんですよね~
まぁ、本人は同等の実力で競い合い、会場を盛り上げれれば勝ち負けは気にしないようですが
EXエピソードのフェスでの新曲+鬼畜仕様はやめちくり~

PS3にモバマス版のG4Uが出るらしいですね~
出るキャラはわかりませんけど、アニマスと同様にアニメDVD同封でしょうし、
シンデレラプロジェクトの14人なのでしょうな~
・・・・・・・・・360ェ・・・・

2015/01/23 (Fri) 23:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
クールビューティー

玲音さんクールビューティーでありますね。

衣装がなんだかボディコンっぽいです。下は、、もしかしたらミニスカ&パンスト美脚でしょうかね♪(脚ばっかやん・・・)

ライブチケットか・・自分の場合は今年は別のことに出費が増えそうだわ・・・。

2015/01/24 (Sat) 19:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
モバマスのG4Uですか~自分はPS3持って無いし、今のトコロは買えないですね。でもニコニコとかでまた動画とかMADが上がると思うのでそこらへんの作品を期待したいですね。

@無所属廃人さん
この玲音さんの衣装もまた独特で、カッコいい感じなんですよね。

2015/01/24 (Sat) 23:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する