アイドルマスター【木下ひなた】

先日のひなたチャンに色ぺとぺと
アイドルマスター【木下ひなた】
こんなサンタがクリスマスの夜に枕元に来たら無事ではすまない、性的な意味で。
先月に描いたサンタひなた、なんかもうクリスマスが遠い昔に思えますが
まだちょうど1ヶ月なんですよね、年末年始いろいろあって遠くに感じます。

さてひなたと言えば先週のミリラジでひなた役の田村奈央さんがゲストでしたね。
いつもは普通の口調なのに、ひなた役になると突然めんこい田舎アイドルに
なるのが驚きでした、やっぱり声優って凄いなーと改めて思ったり。
ころあずがめっちゃひなたちゃん推しだったので、もがxひなが来る可能性が…?
この2人のキャラは同じ14歳なのに見た目と性格のギャップから面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

サンタひなた

去年終わりのサンタひなたさんに色が付いて肉感が増しております。

何よりも、太ももにニーソックスの部分がたまらねぇ♪です。ニーソも良いですが黒パンストを履かせてあげたいですww
もっと暖かくなるし長時間ブーツ履くから足裏がすごく蒸れると思います。

ひなたさんだけでなくあずささんはもちろん瑞樹さん&礼子さんがセクシーサンタ姿で枕元にいたら・・・赤まむすぃとぬぅまぁ玉子は必須でしょう(笑)

2015/01/26 (Mon) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

14歳ですと!?と一瞬びっくりしましたが、本来はこんな感じが年相応で、
よくよく考えれば美希が規格外過ぎですよね~
ってか、サンタって夜中仕事してますけど、未成年に仕事させちゃってもいいのかしら?
じゃけん、良くない事なのでお仕置きしちゃいましょうね~(なんでやねん)

モバマスアニメ見ましたー相変わらず副音声なしの熊本弁がわかりにくいですね~
しかし同日放送のジョジョに全てを持ってかれてしまいました
まさかオインゴボインゴブラザーズのキャラソンが来るとは・・・・・・

2015/01/26 (Mon) 19:01 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
ニーソックスって実は結構暖かいらしいですね。昔に一時期流行ったルーズソックスとかも暖かいから皆はいてたとかでw

@relationsさん
アイマス世界の14歳は大人っぽいキャラも居ればロリなキャラも多勢居るというある意味便利な年齢ですねw アニデレ3話は先程配信されたみたいなので私もこれから見て観ますですー。

2015/01/26 (Mon) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する