アイドルマスター【真壁瑞希】

本日1月27日はまかべーの誕生日なので
アイドルマスター【真壁瑞希】
まかべぇのカードを改めて見かえしてたらあやとりの絵でこういうイメージが浮かんだので
まかべぇにお願いしました。こういうパンツ見せプレイはなんて正式名称なのだろう。
無表情ながらも照れてるのがまかべ君のとても可愛いトコロだと思います。
なにはともあれお誕生日おめでとうまかべー、『せったい』合宿も無表情キープでお願いしようか。

今日は気温が高かったみたいで、いつも通りにロードバイクにいつもの服装で走ってたら
汗だくになってしまいました。冬場でもこんなに汗かくんだと自分で驚く程でした。
かといって最初から薄衣だとしこたま寒いし、調整が難しいですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【浜口あやめ】 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

被りたい

すけべぇ・・・じゃなかったww まかべーさんはぴば!

しかしこれまたたまらないあやとりでございます。いいにほいが漂っていてくんかくんかしたり顔を被りたいです(笑)

まかべーさんには黒パンストを履いてもらってかつそれで「あやとり」をしてほしいですな♪♪

2015/01/28 (Wed) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

塗り壁さん・・・じゃなくて真壁さんお誕生日おめでとー

体調不調なのもあって一瞬マスクに見えましたが、あながち間違いでないようにも思えました
変態Pのことですから、なんの躊躇もなく被るのでしょうな~

2015/01/28 (Wed) 19:18 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

違う、違うんだまかべー
見せられて嬉しいんじゃない、自分で脱がせてくんかくんかするから嬉しいんだ

2015/01/28 (Wed) 21:17 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
パンストであやとり…は無理ではないかもしれませんがかなり握力と指のチカラが必要そうですw

@relationsさん
これを被ると某変態仮面さんみたいになってしまいますね、でもPさんならありそうですw

@|0M0さん
世の中には見せられて嬉しい人も結構居るみたいで…。

2015/01/28 (Wed) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する