アイドルマスター【浜口あやめ】

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
アイドルマスター【浜口あやめ】
デレマスの忍者アイドル、通称『忍ドル』のあやめちゃん(…もしかして「殺女」ちゃん?)
先日のガールズ劇場でのあやめちゃんがとても可愛かったのでカキカキ、水遁火遁。
そういやデレマス劇場がまとまった本が先日出たみたいですね、買ってこよう。

あやめちゃんは忍者衣装が多いですが、それでいてたまに普通のカッコや
制服姿なんかはギャップがあってとてもナイスに感じますね、ギャップ萌え。
アニメでは出てくるんでしょうか…いやもしかすると忍者らしく天井裏とかに
潜んでて既に出演してるのかもしれません、346(美城)プロですし。
うーん、汚いなさすが忍者きたない、あやめちゃんのくの一陵辱薄い本はよ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【中谷育】 | Home | アイドルマスター【真壁瑞希】

コメント

てんちゅー

忍びアイドルでしかも名があやめ、と。この名を聞いて「天誅」を思い浮かべる人ってかなりいるだろうなぁ。

あやめさん忍者というより女子高生みたいですな。しかもこんなミニスカで駆け回るからパンモロになりまくりでは♪ 彼女がいる天守閣はもしかして地元の松江城!!・・・ってそれはないか。

2015/01/29 (Thu) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

そう言えば昨日ガールズ劇場のコミック発売でしたのね~
ライブシアターハーモニーのCDは買ってきたのに忘れてました
うぅ・・・体調不良なのに出かけたくないですー

忍者と言えば実際は普通の恰好で紛れて諜報任務、いわゆる蜂蜜トラップをしてたのですよね~
じゃけん、あやめちゃんもより忍者らしくなれるよう練習しましょうね~(ゲス顔)

2015/01/29 (Thu) 09:30 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
それなら

ニ○ジャ・ス○イヤーズの格好をしてもらいたいですw

2015/01/29 (Thu) 11:34 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

あやめには超昂閃忍になってもらおう(ゲス顔)
それとも房中術の特訓の方が好みかなぁ?

2015/01/29 (Thu) 21:32 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
一応公式ではスカートの下にスパッツをはいてるみたいですがココでははかないでお願いしてみましたw

@relationsさん
蜂蜜トラップってなんだか美味しそうな言い方の罠ですねw くまのプーさんが喜びそうな。

@通りすがりさん
忍者の衣装って意外といろいろとバリエーションがあるんですねw

@|0M0)さん
超昂閃忍ハルカ懐かしいですねー。個人的にはナリカの方が好きですがw

2015/01/29 (Thu) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する