アイドルマスター【水谷絵理】

久しぶりにエリィ
アイドルマスター【水谷絵理】
絵里の二つ名である「ひきこもりアイドル」っぽく、でもなんとなくセクスィに。
しかし暗い中でスマホの操作は目が悪くなりそうなのでやめた方が
良いと思います、が結構やっちゃうんですよね、ついつい。
私もベッドの中で寝る前にタブレット使って海外ドラマ観てしまう事が稀によくある。

さて本日は予報どおりに東京は雪が積もってましたね、寒い寒い。
とは言ってもここ数日は延々と自宅でカラー原稿の色塗りをしてるので被害を
被ってる訳ではないですが。来週には自転車乗り回したいので道が乾いて欲しい所。
スポンサーサイト
アイドルマスター【日高愛】 | Home | アイドルマスター【中谷育】

コメント

確かにヒッキーエリーなら、寝る前にこういう事しそうですよね~
私も布団に潜ったらスマホで淫夢動画見るのが日課になっちゃってますが、
ああいうのって眠れなくなるらしいですよね~
辞めなくちゃと思いつつもついついスマホに手が伸びる・・・さて、どうしたものかですね~

コチラじゃ寒いですけど雪なんて降りませんね~
流石は雪降らない県2位、ダイヤなんて滅多に乱れませんですー
なので雪の中自転車なんて全く無縁ですけど、思えば走る時どうするのかしら?
タイヤにチェーンでもつけ・・・・・られる訳ないですよね~

2015/01/31 (Sat) 16:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ひきこもり。

 芸人のひろしさんのネタに「ひきこもるお金がありません!」というのがあるんですが、私もお金があったら半ひきこもり生活したいです。スマホの光に照らされる胸元につい視線が・・・。

 ニュースで見ましたが、東京は白くなってましたね。去年辺りから、今まであまり雪が降らなかった所に雪が降るようになっている気がします。逆にこちらは年々雪が積もらなくなってますよ。早く自転車に乗りまわせるようになると良いですね。

2015/01/31 (Sat) 16:30 | b #- | URL | 編集
絵里さん

アンニュイというか眠たそうですね。

引きこもりアイドルだから暗い部屋でスマホをひたすら操作か・・。どうしても胸元に目がいってしまう(笑) スマホ操作をしながらその美しい太ももで頭をはさんでほしいねぇwww

2015/01/31 (Sat) 20:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ひきこもりアイドル・・・杏かな(SP知らない勢)

2015/01/31 (Sat) 23:38 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
寝る前に淫夢動画なんてみたらそれこそ淫らな夢を見そうですね…それも男同士の危険な夢を…。

@bさん
お金があってもひきこもり生活は身体を壊してしまいそうなので怖いですね、でもまぁ漫画家になれば嫌でもひきこもり的な生活になってしまいますが…。

@無所属廃人さん
ベッドの上さとスマホ操作しててもすぐに眠くなっちゃいますよね…。

@|0M0)さん
杏は「ひきこもり」というより「働かない」アイドルかなぁとw

2015/02/01 (Sun) 01:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する