アイドルマスター【日高愛】

キュート枠
アイドルマスター【日高愛】
エリィの次なので愛ちゃん、その声の大きさにおそらくマイクは瀕死。
愛ちゃんの中の人である戸松遥さんの声と歌が個人的に
とっても大好きなのでどんどん歌ってくれーと願いながらカキカキ。

なので昨年のSSAのライブで戸松さんがサプライズゲストで来てくれた時には
本当に嬉しかったですね、今でもあの瞬間は鮮明に覚えてます。

876プロの3人は豪華声優陣なのでDS名義でもっと曲やCDを出して欲しいなと
思ってますが、豪華だからこそ忙しくて逆にあんまり出せないのかなぁと。
昨日のエリィ役の花澤香菜さんなんて「2014年で一番忙しい声優」だった
らしいですからね、去年1年だけで28作品のアニメに出てるとか…。
アイドルマスター【秋月涼】 | Home | アイドルマスター【水谷絵理】

コメント

ぱっと見かな子に見えてしまったのはデレPの性なのでしょうかね・・・
あ、かな子はアニメだとやたらちえりんと一緒なきがしますがユニット来るんですかね?

2015/02/01 (Sun) 11:06 | |0M0) #- | URL | 編集
スタジオの一室で

愛さんスタジオで歌の収録中でありますね。トレーディングカードかイラスト集のひとつにありそうな絵であります。

声が凄く大きいのか・・・サウンドウェーブ級ということか

2015/02/01 (Sun) 16:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

「セーブしよー!」と声大きかったですよね~声の大きさセーブしてよと
ボリューム下げると他2人の音量がやや小さくなると何かと不便でしたな~

何気に13歳で78とスタイルいいんですよね~
ヒッキーアイドルもスタイルいいですし、876プロはナイスバディが多い可能性が微レ存?
あ、涼ちんはただの女装なので知らないです

2015/02/01 (Sun) 17:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@|0M0)さん
愛ちゃんもデレかミリに参戦しないかなーと期待してたりしますw かな子とちえりんもそうですが今回の主要14人の中でそれぞれ新しいユニットが編成されそうですよね。

@無所属廃人さん
愛ちゃんが声が大きいというのは歌い手にとっては重要な要素なのでその時点で歌手向きじゃないかなとw

@relationsさん
母親が伝説のアイドルなのは伊達じゃないみたいですね、あと数年も経てばあずささん並みになる可能性が微レ…いや十分ありそうですw

2015/02/02 (Mon) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する