アイドルマスター【秋月涼】

涼ちんこんな感じで
アイドルマスター【秋月涼】
エリィ、愛ちゃんときたので涼ちんここで来ました。
なんか前もリップを塗ってる涼ちんを描いた記憶がありますが今回は
リップブラシで塗り塗り、やっぱり男の娘だからこそ女の子らしい仕草を
してもらいたくなりますね。頑張って女の子になろうとする姿がいじらしい。

実際にコスプレイベントとかで写真撮ってる際に女装した男性の方は
稀によく見ます。おふざけでやってる人も多いですがその中でガチンコで
女装してる人は本当に綺麗に見えるから凄いですね。骨格や身体のパーツは
男性なのですがメイクや髪の手入れ、仕草とかが女性以上に女性らしい人も居ます。
ああいう人は並々ならぬ努力をされてるんだろうなぁと。
アイドルマスター【緒方智絵里】 | Home | アイドルマスター【日高愛】

コメント

涼ちん

涼ちんメイク中でありますね。

コスプレの画像で女装しているのを見ることもありますが本格的な女装コスプレになると確かになると、これは・・女装なのか?・どう見ても女性にしか見えないor凄い・・・と感嘆するものありますからね。
それこそ天野喜孝氏の絵の如くのように。

2015/02/02 (Mon) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

女形というのもあるように男性が女性を演じることもありますからね~
女性アイドルを目指さざるを得ない状況に追い込まれて涼ちんも必至なのでしょうな~
EDでは男性アイドルと世間に認められても衣装は女性用のままですから、
もしかしたら涼ちんには女装願望があるのかもしれませんが

女性アイドルにさせたい事務所側からすれば、精神崩壊EDは理想なのでしょうな~
りゅんりゅん♪EDは初見では衝撃的でした

2015/02/02 (Mon) 18:07 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
女装コスプレは人を選ぶとも思いますが、それでもやはり努力してる人の女装は凄いと思いますね。

@relationsさん
実際にゲームをプレイしてないのでどういうストーリーなのか把握してませんがとりあえず律っちゃんがいろいろと陰謀を企てたのかなとか思ってますw

2015/02/02 (Mon) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する